Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ストレスも溜まるかあ・・^_^;
2009年 02月 19日 |
エリザベス装着から4日目わりと大人しくしてる感じなのですが
ストレスは溜まってるんでしょうねえ・・今朝起きてご飯食べたら
こんな具合で・・イライラドッカ〜ンでしょうか(◎-◎;)
e0044635_17434330.jpg

まあ仕方ないっかぁ・・もう少しだからさ!!
だいぶ気にしなくなったようなので散歩はエリザベス外したらうれしそうで
親ばかですがこの前足がピョンと跳ねる走り方結構好きです(笑)
ブルは離れると絶対こっちに向かってしか走ってこないので
横からはなかなか撮れません!!
e0044635_1747345.jpg
e0044635_17555313.jpg
e0044635_1751587.jpg

我が家方面から見える富士山はこんなもんです・・もう少し頭出して欲しいんだけど(笑)
e0044635_1754773.jpg

今日も寒い一日でした、夜は雪かもって・・・
明日は病院。。OK出るかねブルース!?
[PR]
by wulm | 2009-02-19 17:56 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by ironyt at 2009-02-19 18:36
嫌われてますねエリザベス。
名前は華やかだけど、ワンコからすれば厄介なモノ
でしかないもんねェ。あちこちでぶつかるから、ストレスに
なるのわかるわかる。
散歩、すごくいい顔してますね~。気分爽快!
って、伝わってきましたよ。
Commented by alice at 2009-02-19 20:36 x
ラブちんも去年、手術したとき、エリザベスをつけたんですけど。。。
下と向くと地面にぶつかるし、角という角にぶつかって、、、
結局、はずしちゃいました。
結果、なめなめしたんで、、、、キズが綺麗に治らなかったけど、、、
ストレスがすごいみたいで、、、

あれは、、、嫌なものみたいですよぉぉーーー。
Commented by pata2angel at 2009-02-19 22:01
イライラする気持ちわかる気がしますよね。
はずして軽やかな足どりで~♪
ご機嫌のブルース君見て、こちらまで嬉しくなりました^^
Commented by Loveママ at 2009-02-19 22:44 x
こんばんは!!
エリザベスは大変ストレスかかりますよ。
はずした時のブルース君の笑顔可愛いですね。
こんなに可愛い顔するんだあ。
犬も笑顔がいいですね。軽やかに歩いてるしね。
うれしい気分も伝わってきました。
早く治るといいね。
富士山は綺麗ですね。この前見ましたよ。でもお正月になっちゃた。
Commented by あぢゅ at 2009-02-19 23:06 x
開放感たっぷり♪

エリザベスは、自分に置き換えても考えられないほどのダメージですよね・・・
明らかに視界がせまいですもん!!!
Commented by ウラン父 at 2009-02-20 00:23 x
そうなんですか、ストレスたまるんですか、エリザベスって。
みなさん、経験があるようでお詳しいですね。家は幸い、大きな病気したことがないんでつけたことがないので分からないんですよ。
明日、病院ですか? ブルース、良くなってるといいね。
Commented by 成記 at 2009-02-20 19:34 x
こんばんはw
首に巻いてるやつがエリザベスなんですね。
確かにこれじゃ前しか見えないな^^
エリマキトカゲみたいでユーモラスだけど、本人はつらいでしょうね。
前足も怪我してることだしブル君よ。
二本足で立って走ってやれーw
Commented by wulm at 2009-02-21 17:58
★ ironytさん
いやみたいですよ・・ストレス溜まってるみたいで。
開放してあげたらすごいうれしそうでした〜
Commented by wulm at 2009-02-21 17:59
★alice さん
傷舐めて平気でしたか?ブルもおなかの時は気にもしなかったのだけど
足先なんでもともと舐めるところなので・・
一度治りかけてまたなめちゃって結局エリザベスってわけです
Commented by wulm at 2009-02-21 18:00
★ pata2angelさん
朝起きて元気でいるとほんとほっとする今日この頃(笑)
ありがとう!!
Commented by wulm at 2009-02-21 18:04
★Loveママさん
ほんと早く治ってくれないとこっちも気を使っちゃって(笑)
うれしいときはほんと笑います!! 
Commented by wulm at 2009-02-21 18:05
★あぢゅさん
最近は柔らかいやつとか透明なのあるみたいですが
大きいのはありません・・・気の毒ですよ〜
Commented by wulm at 2009-02-21 18:06
★ウラン父さん
これから経験するかもなのでブルの見といてください(笑)
ブル突進して痛くなかったですか?すいません
Commented by wulm at 2009-02-21 18:08
★成記さん
ほんとだあエリマキトカゲ!! エリザベスって名前負けですよ(笑)
気の毒です、早く取れると良いですがね。
舐めるなって言っても舐めるので駄目っす!! 
Commented by 成記 at 2009-02-22 13:01 x
こんちゃw
非常にバカみたいな質問かも知れないんだけど、人用のケーキは犬に食べさせたらいけないんですか?
ちゅうか、ドッグフードをカリカリ食べてみたい欲求もあったりしてw
Commented by wulm at 2009-02-22 21:12
★成記さん
こんばんにゃw
駄目ですよ〜バターとか砂糖とか塩とか沢山入ってるから・・
人間と同じもの食べてたら即病気ですねきっと。
でも昔うちにいた犬は味噌汁かけたご飯と夕飯の残飯食べてたなあ・・
人と同じで昔の犬は強かったんですね、きっと!!