Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
早くケーキが食いたい〜ぞ!! 
2009年 02月 21日 |
先日ウラン父さんから「ワンちゃんと食べられるケーキ」を戴いちゃいました〜
e0044635_1825276.jpg

これは俺の食えるもんだと何故か認識済みのブルは
用意しているともう待てない・・・堪え性の全くないやつ
口が段々ひん曲がってきて・・・
e0044635_18263234.jpg

もうじき吠えます(汗)こうしてみるとずいぶんと歯が欠けてるなあ・・
e0044635_18275029.jpg

その後食べてる写真は皿ひっくり返すはの戦争状態に突入してありません・・・

こりゃ結構美味しいですよ、人が食べても!!
お問い合わせはウラン父さんまで(^_^;(勝手にすんません)
ごちそうさまでした〜(^o^)

<前にF2Cにblogがあったのすっかり忘れてました・・(^0^;)
リメイクして置いておこうと思います・・ちょっとした写真を...
お暇なとき覗いてみてください(m_m)>

★Cool To The Touch★

[PR]
by wulm | 2009-02-21 18:33 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by Loveママ at 2009-02-21 20:52 x
こんばんは!!
これはウラン父さんからの贈り物?
ワンちゃんが食べれるケーキって人間が食べてもオッケーですか?
美味しそうなんだもの。ブルース君そりゃあたまりませんよね。
なんかほんと口がひん曲がってきて・・・・・・でもめちゃ可愛い写真ですよね。食べたい気持ちがいっぱい伝わってきます。
よほど美味しかったね。えー皿ひっくり返したの?
もっとーって?

今見ましたよ。blog凄い素敵な写真がいっぱいあったんだけど、
皆さんに見せた方がいいですよ。もったいないなー。
一眼レフですか?あんな風に撮れないものね。感激しました。
Commented by ironyt at 2009-02-21 21:25
ワハ~。おいしそう。
この前アップされていたのと同じですね♪。
人もワンコも食べられるって事ももちろんですが、
見るからにおいしそう!嬉しいですよ。こういうデザート。
ウラン父さんの趣味の良さが光りますね。
ブルースの口のひん曲がり方。わかるよ、わかる。
待てるだけえらいよ。お皿ひっくり返すほど美味しかったんだね。

Commented by あぢゅ at 2009-02-21 21:52 x
MICKEYにもいただきました~
明日、一緒に食べまーす!
うちのは、きっと器も食べるな。。。

ブル君の顔、いいですね^^
ツバをゴクリ!
いつまで待たせんだーーー!

もうひとつのブログ。
みなさんのお写真いいですねぇ。
あたしが下手なのは、カメラのせいにしておきます^^;
Commented by pata2angel at 2009-02-21 22:16
一緒に食べられるとは嬉しいですね。
あはは^^ブルース君、たまらないよね。
早くちょうだーいって目が訴えているようです。

もうひとつのブログも一味違った感じで素敵ですね。
美しい写真が嬉しい^^
また拝見します♪
Commented by realmadeleine at 2009-02-22 01:24
ジーナの件、ありがとうございます。
ブルース、唇めくれてますね〜
アンリも一緒です。
こんなとき、床によだれの水たまりできてませんか?(^^;
Commented by alice at 2009-02-22 10:29 x
あのケーキすっごくウケいいですよねーー!!
先日、松ちゃんをつれて、友達のチワワンところに遊びにいったとき、
頂いたケーキもっていったんですよ、、、
すっごかったです。
チワワン達の食いつき!!

へへ。。。ブル君も待つの通り越して、怒ってますね。。
Commented by wulm at 2009-02-22 20:59
★Loveママさん
甘〜いのが好きな人には物足りないかもですが味は美味しいですよ〜
人間のはバターとか砂糖とか沢山だから食べるのはまずいですよね!!
もっとくれ〜ってお皿ひっくかえして!!落ち着きのないやつです(汗)
Commented by wulm at 2009-02-22 21:03
★ironytさん
あまり美味しいものはあげてはいけないんですよね!!
くせになったら困るからって・・・
でも前にウランちゃんちで食べただけなのにもう俺のだって
わかってたから・・おかしいなあ・・・・・
Commented by wulm at 2009-02-22 21:06
★あぢゅさん
お豆腐ブルにもお裾分けしました〜
ガツガツ食べてました〜ちょっと高級すぎるね(笑)

こっちがいつの間にかブルのblogと化しちゃったので
もう一つはブルは抜きでと思ってたらもう載せちゃいましたよ〜
Commented by wulm at 2009-02-22 21:07
★pata2angelさん
うちのそばにも犬ケーキ売ってるところあるんですが
めちゃ高で・・とても買えません(笑)

F2Cまた見てみて下さい、ありがとう!! 
Commented by wulm at 2009-02-22 21:08
★realmadeleineさん
こんばんは、水たまりほっとくとこっちが滑りますよ(笑)
写真にもよだれ写ってましたねえ!!
Commented by wulm at 2009-02-22 21:10
★alice さん
こっちがもたもたやってると怒るんですよ!!
そっかあみんな好きにきまってるよね(笑)
だめだめ舌肥えさせちゃですね・・・・
Commented by ウラン父 at 2009-02-23 05:48 x
なんと言うすばらしいタイミング、こういう顔ッてwulmさんだから撮らせてくれるんでしょうね。うらやましい。
正面のブルースってちょっとスリムに見えてますよ〜!
Commented by シェイド at 2009-02-23 20:05 x
そんな写真なんて撮らずに、早くくださいっ!って言ってるのがわかりますね。とってもラブリー~♪
メッチャメチャ可愛いです。小さい子みたい~☆

ブル君もエリザベス体験したのねー。嫌でしょう。
あれで散歩に行くときは説明書を書いて張っておきましょう。(笑)
それか何人か集まったところで説明するとか・・・でないと大変です。(爆)
Commented by wulm at 2009-02-24 12:45
★ウラン父 さん
この後はワンワン吠えてブレ写真のみでした〜
ちょっとスリムですかぁ〜(汗)
Commented by wulm at 2009-02-24 12:46
★シェイドさん
PC直ったんですね、おめでとうございます!!
そうそうマール君と一緒になってました〜
ほんと説明大変でしたよ(笑)