Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日はこれだけ・・・
2009年 02月 23日 |
エリザベス外すお許し出たので\(^O^)/
e0044635_23365275.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-23 23:37 | 今日の日記 | Comments(18) |
Commented by ウラン父 at 2009-02-24 00:50 x
外れたんですか、よかったねMr.ブルース!
ブルース君が笑ってるようで、楽しいですよ〜!
Commented by あぢゅ at 2009-02-24 12:43 x
おめでとう♪

ほんと、ブル君の笑顔は癒されるぅ~^^
Commented by wulm at 2009-02-24 12:47
★ ウラン父さん
あざっす!!
でももの凄い勢いで舐めるんですよ!!ひやひやで(汗)
どうにかしてください!!!
Commented by wulm at 2009-02-24 12:48
★あぢゅさん
あっりがとう!!
ほんとは眩しいだけかも・・勝手に笑ってるって思い込んでます(笑)
Commented by 成記 at 2009-02-24 15:11 x
こんにちはw
あひゃひゃひゃ^^
これは美味くシャッターチャンスを捉えましたね。
ブル君、なんてうれしそうな顔しちゃってw
今日から俺は自由だ~♪ って感じ^^
Commented by lovechaco at 2009-02-24 16:09
”ああ!すっきりした、あんなもの窮屈でいけねぇ。”
とブルブルの代弁。
笑い顔もたまらなくいい男だわね、惚れ直したよブルブル。

Commented by Loveママ at 2009-02-24 18:03 x
わあーよかったね。ブルース君
エリザベスはずされたんですね。
こんなに可愛い笑顔されちゃあたまらないですね。
ほんとめちゃ可愛いわー。
wulmさんカメラシャッターチャンスうまいね。
Commented by pata2angel at 2009-02-24 21:22
わぁ~^^ブルース君、満面の笑顔!
思いっきり癒されました。
ありがとう~♪
Commented by realmadeleine at 2009-02-24 21:32
カラーから開放されたんですね。良かった。
しかし...こんなワンの笑顔、見たことない!
アンリもこんな顔してくれたらな〜ってうらやましく思いました。
Commented by シェイド at 2009-02-24 22:42 x
ワ~~イ!メッチャいい顔、最高の笑顔ですね。
これは飼い主にしか見られませんね。

ブル君良かったねー。カラーが無いと嬉しいよね。
この笑顔にwulmパパはもうメロメロ。
溶けないように気をつけてあげてねー。(爆)
Commented by ほよりん at 2009-02-24 23:04 x
こんばんは^^
もうひとつブログがあったのですね♪

目が本当に嬉しそうですね~♪
写真を見ていると同じような目になってしまいます^^
Commented by wulm at 2009-02-25 00:40
★ 成記さん
何枚もあるうちの1枚だし顔にピン来てないしね(笑)
でもやけにうれしそうな顔に写ってたんでこれだ!!って
Commented by wulm at 2009-02-25 00:41
★lovechacoさん
ほんと見るからに気の毒でした・・ストレスも相当だったと・・
でも付けようとするとスッと首出すんですよ(笑)
ありがとう!! 
Commented by wulm at 2009-02-25 00:42
★Loveママさん
そう?そう?俺って可愛い??なんて言ってますよ(笑)
たまたまこんな写真撮れるとうれしっすよね!!
Commented by wulm at 2009-02-25 00:43
★pata2angelさん
眩しかったのかも(笑)
でもとってもうれしそうにしてましたよ〜
こんなんで喜んでいただいてこちらこそ ありがとう!!
Commented by wulm at 2009-02-25 00:44
★realmadeleineさん
アンリ君も人知れずニカっと笑ってると思いますよ〜(笑)
照れ屋かもしれないしね!!
Commented by wulm at 2009-02-25 00:46
★シェイドさん
溶けますよねえ・・・こんな顔されると:)
しかしカラーはほんと可哀想ですよね!!
もし自分がやると思うと耐えられません!!
Commented by wulm at 2009-02-25 00:47
★ほよりん さん
ごめんなさい・・こっちのLink付けてましたか??
こっちはもう犬犬犬でございます(笑)
でも可愛いでしょ?←親ばかっす(汗)