Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
お友達が来た〜〜っ!!
2009年 02月 27日 |
お正月の旅行でキャリーが壊れて先月会えなかったロノさんちのベン君と
最近は忙しくてblog休止中のクレイ君がブルースに会いに来てくれました〜(*^^)v
e0044635_1223583.jpg

一足先に到着のクレイ君とちょっと散歩・・
ブルが一歩の間にクレイ君は4,5歩歩くので絶えずランニング状態が
結構可笑しいし可愛い(^^)
e0044635_11223244.jpg

そしてロノさんご家族が到着!!
大人4人子供1人、ワンコ大中小合計3匹(笑)
我が家始まって以来の人犬密度(笑)狭くてすいませ〜ん(汗)
ケアンテリヤのベン君はムクムクで・・ロノさんとは確か
「犬笑いますか?」のフォーラムで話して以来のお友達で
ベン君は予想に違わぬ思いっきりの「笑顔犬」でしたよ〜
e0044635_11321987.jpg

e0044635_11343514.jpg

こんな可愛いポーズも
披露してくれました〜

あいにくの天気でしたが雨は上がっていたのでブルの先導でお散歩・・
e0044635_1137377.jpg

最近は日によってちょっと歩行がおぼつかない時があるブルですが
もちろんこの日は気分爽快ではしゃいでこんな姿・・・(*^^)v
e0044635_11432232.jpg

熊じゃなくてラブです(^_^;

e0044635_1143553.jpg

クレイ君は思いっきり飛んでましたよ〜(笑)
e0044635_11463428.jpg

散歩から帰って若い二人はまだまだって感じだったけど
うちのおじいちゃんはもう疲れちゃって・・(笑)
ごめんねえベン君(m_m)
e0044635_11503113.jpg



そうそうロノさんの旦那様がパンを焼いてきて下さいました〜
こちらは人用カスタードクリームパン、凄いですねえ手作り〜!!
その様子はこちらにありました〜
e0044635_1159492.jpg

そしてなんとブル用の砂糖塩抜きパン!!パン好きのブルには最高っす(*^^)v
ありがとうございました(m_m)
e0044635_1202555.jpg

ワンコのうれしそうな顔はほんと良いですねぇ(笑)
また会いましょうねえ・・笑顔に乾杯ですか??\(^O^)/
e0044635_126764.jpg

★Cool To The Touch★

[PR]
by wulm | 2009-02-27 12:12 | 犬、ペット | Comments(15) |
Commented by ironyt at 2009-02-27 15:27
昨日は押しかけてしまってすみませんでした。
いただいたディスクもそうなのですが、メチャ可愛くとれています!
ブル&クレイはともかく、うちの笑い犬が、まるでモデルのよう。
ブルースの足、思ったより良くなってきていたし、一緒に歩けた
のでホッとしました。
クレイちゃんにも会えて、すごく嬉しかったです。
暖かくなったら、外でオフ会できるといいですね。

Commented by alice at 2009-02-27 19:07 x
すごーーーい!!
人&ワン密度たかぁーーい!!!
aliceも去年、ドックランでお友達ワンとお友達でBBQしたんですよ♪
そのときすっごい楽しかったから、雰囲気つたわります!!
ブル君もたのしそぉぉーー。
それにしても、感激ですね。。。
手作りのパン。。すごーーい。
Commented by ウラン父 at 2009-02-28 00:13 x
さすが、人格犬ブルース君。いい人の所に人が集まってきますね。
而も、ブルース、とんでもなく楽しそう。すごく走ってますね。ずいぶん元気になったんですね、よかったよかった。クレイ君もベン君も笑顔がとてもいいですね。
みんなで鶴川ロール食べたですか? それだけは反則だなあ!!
Commented by pata2angel at 2009-02-28 00:31
わあぁぁぁ、みんな一緒♪
夢の競演ですねぇ^^
楽しい様子が、みんなの笑顔に表れてます。
可愛い~♡
Commented by wulm at 2009-02-28 12:47
★ironytさん
ありがとうございました〜
もう少し天気が良かったら良いところへ行こうと思ったんですが。
また次の楽しみにとっておきましょうね:)
パン美味しかったですよ〜旦那様によろしくです
Commented by wulm at 2009-02-28 12:49
★aliceさん
BBQは楽しいでしょうねえ!!aliceさんの所は出来るところいっぱい
ありそうですもんねえ:)
ブルはこういう状況で興奮してくるたちなんで・・
後先考えずに暴れちゃうからひやひやしちゃうんですよ〜
Commented by wulm at 2009-02-28 12:50
★ウラン父さん
すいません、反則犯しました〜
だって我が家の周りは自慢出来るものはあれのみなんです(汗)
恐怖のワンパになりそうです〜
Commented by wulm at 2009-02-28 12:52
★pata2angelさん
リンちゃんもいたら良いねえってみんなで話してました:)
会いたいねえって!!
そんな機会が来ること願ってます〜
Commented by あぢゅ at 2009-02-28 13:48 x
みんなの笑顔で楽しさ伝わってきます^^

うちもリードなしで走らせてやりたいなぁ~
あ~ワン乗せれる車がほしい・・・

ブル君もパン好きなんですね!
Commented by Loveママ at 2009-02-28 15:38 x
皆さんとの交流楽しそうですね。
>大人4人子供1人、ワンコ大中小合計3匹(笑)
皆さん少々ひっついてても大丈夫それがまた楽しいんじゃないのかな?
それにパンってノロさんの旦那さまって書いてあったけど、男の人が焼くんですか?でも美味しそうなパンですね。
皆さん犬用のごはんとかパンとかいろいろやってますね。
それだけ愛情がいっぱいですね。
ブルース君も若い仔たちで疲れちゃった?でもまだまだはじけてるよー。皆の笑顔が最高だね。可愛いー。
Commented by realmadeleine at 2009-02-28 22:54
みんな明るく元気な顔して最高ですね。
こっちまで爽やかになってきます。
ブルース、めっちゃ元気で活発じゃないですか!
お年寄りなイメージふっとんじゃいましたよ(^^;
Commented by wulm at 2009-03-01 00:22
★あぢゅさん
もうあまり走らせると危険って言われてるんですけどねえ・・
他のワンコいるとうれしくて興奮します(汗)
Mickeyもパン好きなんでしたっけ?みんな好きかあ(笑)
でも普通のはバターとか塩とかたくさん入ってるから
駄目ですよねえ・・
Commented by wulm at 2009-03-01 00:24
★Loveママさん
マーガレットちゃんおめでとうございます!!良かったです〜母子元気で!!
ロノさんの旦那さんはパン焼き趣味だそうです、奥様良いですね(笑)

そう若い血はブルを若返らせますよ〜
Commented by wulm at 2009-03-01 00:25
★ realmadeleineさん
はい、ブルもとてもうれしそうにしてました・・
のわりには遊んだら寝てましたけど(笑)
Commented by 成記 at 2009-03-02 01:03 x
こんちゃw ご無沙汰です!
今しがたロノさんのところで読んで、こっちにも飛んできました。
三匹ともすごく充実した顔をしてますね。
犬が取り持つ縁ってのも不思議だけど、見ててうらやましいの一言です。
ブル君もいつに無くハッスルしてるように思えますw