人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お友達が来た〜〜っ!!
2009年 02月 27日 |
お正月の旅行でキャリーが壊れて先月会えなかったロノさんちのベン君と
最近は忙しくてblog休止中のクレイ君がブルースに会いに来てくれました〜(*^^)v
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_1223583.jpg

一足先に到着のクレイ君とちょっと散歩・・
ブルが一歩の間にクレイ君は4,5歩歩くので絶えずランニング状態が
結構可笑しいし可愛い(^^)
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11223244.jpg

そしてロノさんご家族が到着!!
大人4人子供1人、ワンコ大中小合計3匹(笑)
我が家始まって以来の人犬密度(笑)狭くてすいませ〜ん(汗)
ケアンテリヤのベン君はムクムクで・・ロノさんとは確か
「犬笑いますか?」のフォーラムで話して以来のお友達で
ベン君は予想に違わぬ思いっきりの「笑顔犬」でしたよ〜
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11321987.jpg

お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11343514.jpg

こんな可愛いポーズも
披露してくれました〜

あいにくの天気でしたが雨は上がっていたのでブルの先導でお散歩・・
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_1137377.jpg

最近は日によってちょっと歩行がおぼつかない時があるブルですが
もちろんこの日は気分爽快ではしゃいでこんな姿・・・(*^^)v
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11432232.jpg

熊じゃなくてラブです(^_^;

お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_1143553.jpg

クレイ君は思いっきり飛んでましたよ〜(笑)
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11463428.jpg

散歩から帰って若い二人はまだまだって感じだったけど
うちのおじいちゃんはもう疲れちゃって・・(笑)
ごめんねえベン君(m_m)
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_11503113.jpg



そうそうロノさんの旦那様がパンを焼いてきて下さいました〜
こちらは人用カスタードクリームパン、凄いですねえ手作り〜!!
その様子はこちらにありました〜
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_1159492.jpg

そしてなんとブル用の砂糖塩抜きパン!!パン好きのブルには最高っす(*^^)v
ありがとうございました(m_m)
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_1202555.jpg

ワンコのうれしそうな顔はほんと良いですねぇ(笑)
また会いましょうねえ・・笑顔に乾杯ですか??\(^O^)/
お友達が来た〜〜っ!!_e0044635_126764.jpg

★Cool To The Touch★