Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
一瞬の晴れでした〜
2009年 03月 01日 |
e0044635_17512687.jpg
ほんの一瞬だけ晴れたんですが・・またすぐ曇りました〜
青空懐かしかったなあ(笑)

散歩途中の川でこんなのいました・・なんて言うんでしょうか?
おなか黄色いです・(画像はclickで大きくなります)
e0044635_20435786.jpg


これは違う種類かも・・
って本当は同じだと思ってて、PCに取り込んでみたら違うかなあって・・^_^;
e0044635_17593765.jpg

寒かったけどブルはいつもと変わらず元気でした〜(*^^)v
e0044635_2050698.jpg

ルンルンしてると「よし今日もOKだあ」って\(^O^)/
e0044635_1815713.jpg

★Cool To The Touch★

[PR]
by wulm | 2009-03-01 18:04 | 今日の日記 | Comments(20) |
Commented by あぢゅ at 2009-03-01 20:06 x
ルンルン♪
笑顔がいいなぁ~体調万全ってカンジ!!!
体動かすの楽しそうだし、耳も跳ねててカワイイ^^
Commented by pata2angel at 2009-03-01 22:33
綺麗な青空、一瞬だったんですね。
可愛い鳥、下のはハクセキレイ??

ブルース君、足どり軽やか♪
ごきげんですね^^
Commented by alice at 2009-03-01 23:50 x
調べましたよ!!
「うぐいす」とかと似てませんか??
違うかなぁ~~~

ブル君、普通のニコっていうんじゃなくて
にかぁーーーってお顔がいいですね!
ところで、
ブル君、体重はどのくらいあるんですか??
男の子って重そうですが、、、
Commented by 成記 at 2009-03-02 01:08 x
花に準じて鳥の名前も知りませんw
次々と芽吹く花と見かけることが多くなった小鳥達。
冬の間はグレー一色だった京都の空も徐々に青さを取り戻しつつあります。
まだまだ気を抜くと急に北風が吹いてきて騙された気分になりますけどね^^
Commented by realmadeleine at 2009-03-02 01:13
ブルース、やっぱりいい顔してますね〜
根が明るい感じでgoodじゃないですか。
アンリは若いくせに年寄りっぽいんですよ(^^;
小鳥の写真、ずいぶんおっきく捉えてますね。すごい。
Commented by ウラン父 at 2009-03-02 02:00 x
ブルース君、走ってるようで、ずいぶん快調なんですね。
どんなもんだいって顔してますよ。
鳥は、さっぱりですが・・・
Commented by シェイド at 2009-03-02 17:44 x
ワーイ!耳が飛行機!!嬉しいのねー。
これから段々と暖かくなってくるから、お外がいいよねー。
今日は、関東方面は8日ぶりの青空とか。
つかの間でも青空が見えてよかったですね。

下の鳥はハクセキレイだと思いますが、上は何でしょう?
セキレイのメスとかオスとか・・・。
焼き鳥ならすぐわかるんですけど・・・。(笑)
Commented by puppy077 at 2009-03-04 22:22
Loveママです。
わぁーほんと綺麗な青空ですね。
この鳥の名前はなんでしょうね。
最近主人が一眼レフのブログをよくみてます。
それで鳥が出てくると鳥って撮るの難しいよね。って話してます。
ちゃんと撮れてますね。

ブルース君いつも笑顔でいいですね。とっても嬉しそうですね。
こちらも笑顔になりますよね。ナイスー!!
Commented by wendy26 at 2009-03-05 01:55
寒い日が続きますね。
ブルースも元気一杯で何よりです。冬と春が混在する今が
犬には一番いい季節かなぁと、最近ふと思います^^
Commented by ironyt at 2009-03-05 23:47
つかの間のお天気は貴重ですね。
お散歩たのしそうなブルース。見ているだけで幸せ~。
小鳥たちですが、
下はハクセキレイのような気がします。
うちの方、これがよく飛んでいるんですが、上の単独で
写っているコはわかりません。
でもハクセキレイに似てはいますね。
Commented by wulm at 2009-03-06 01:27
★あぢゅさん
どもです〜最近のブルは気乗りするときとしないときの差が
激しいように思います・・
とにかく雨が嫌いで・・てか顔が濡れるのがいやなんです!!
Commented by wulm at 2009-03-06 01:28
★pata2angelさん
最近は晴れと思ったらすぐ雨で・・
いやな天気が続いてます。そちらもですか??
Commented by wulm at 2009-03-06 01:30
★ aliceさん
すんませんわざわざ!!
どうやらキセキレイという鳥らしいです。
alice地方みたく白鳥でもいればねえ(笑)
ブルはほんと表情で気分がわかります!!
Commented by wulm at 2009-03-06 01:32
★成記さん
どーも!!大丈夫です成記さんには聞いてないから(爆)
それにしても成記さんはちょっとした言葉が詩人なんだよなあ・・
京都は雪降ったんですか?雪の京都は良いです
Commented by wulm at 2009-03-06 01:33
★realmadeleineさん
彼は明るいとかいうより興奮性です(笑)
興奮して遊ぶので昔そのまま倒れたことあります。
死んでも遊ぶってやつですかね(汗)
アンリ君だっていい表情してますよ〜
Commented by wulm at 2009-03-06 01:35
★ウラン父さん
実は僕も鳥なぞわかりません・・花も(笑)
ただファインダー覗いてると結構両者ともおもしろいんですよ〜
ただそれだけっす
Commented by wulm at 2009-03-06 01:37
★シェイドさん
そうなのそうなの、耳がひらひらするのがラブは可愛いと思います!!
今日は晴れたけど明日はまた雨だって・・
いやですよ雨は!!
鳥ありがとうございます!!焼き鳥は塩派ですか〜??(笑)
Commented by wulm at 2009-03-06 01:39
★LOVEママさん
ちゃんと撮れるのは数枚・・デジカメはどんどん撮れますから〜(笑)

笑顔って思ってるのはこっちだけですかね?
でも表情で気分見えるんですよね!!そこが良い!!
Commented by wulm at 2009-03-06 01:40
★ wendy26さん
わーい久々!!!
同感、冬の晴れた日とか一番なんですよ・・
どうも20度がボーダーラインって感じがします。
Commented by wulm at 2009-03-06 01:42
★ロノさん
ありがと!!
そうやっぱ上と下似てますよね、キセキレイらしいです。
同じセキレイですもんね。ハクセキレイってどこにでもいますね!!