人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
老いても意気軒昂!!
2009年 03月 10日 |
今日は晴れた〜と思ったらさっきいきなり暗くなって
老いても意気軒昂!!_e0044635_17462630.jpg
こんなになって雨が降っています、昼間ですこれ・・なんかパッとしない天気です。

勤め人ではないので実は今確定申告・・・
これがまた日々というか週に一度いや月に一度でもやっておけば
楽なはずなのに・・毎年毎年切羽詰まってしかやらない。
この性格どうにかしたいと思っては見た物の(汗)

というわけでブルのお相手もそこそこ・・
でもblog更新・・・何やっとるんじゃあ〜(◎_◎;)
領収書で手が真っ黒になっております(爆)

この前母とお墓に行ったときの写真で個人的に笑えるのがあったので一枚!!
老いても意気軒昂!!_e0044635_16383789.jpg

母は昭和3年生まれ80歳になりますが75歳脳腫瘍で亡くなった父とはうらはらに
元気いっぱいであります!!
機種変した携帯電話に万歩計がついていまして、それの歩数を増やすのが
趣味になってるみたいで(笑)
おかげで肌身離さず携帯持ってくれてるのでこちらは安心であります(^0^)
毎日歩数結果のメールが自動送信されてくるので「おお今日も元気だな」って。
これはなかなか良いですよね!!
そしてブルも母の後についてエッチラホッチラとウォーキング。良く歩きますよ〜
老人二人元気に頑張ってくれてうれしい限り(笑)
道草食って置いていかれると慌てて母の後を追っかけて行くブルースです。
老いても意気軒昂!!_e0044635_16464374.jpg

この墓地は集合型なので個別に花やお線香を供えることは出来ないのですが
墓石の上の植え込みにこんな花が咲いてました。
すぐ摘み取られる運命でしょうが、なんでしょうか?(またまたで失礼)
花など全く興味のなかった父なので彼が咲かせたのでは無いことは確かです(笑)
老いても意気軒昂!!_e0044635_16514260.jpg


さてまた領収書に戻ります
終わりましたらまた皆さんの所伺います(TдT) アリガトウ
★Cool To The Touch★