人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!
2009年 03月 12日 |
今朝は眠い目をこすりながらいつものグランドウロチョロしてました〜
もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_20537100.jpg
もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_2081888.jpg

小川が流れてるんですがブルの行く手にいきなりバッと飛び出してきたのが
もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_208835.jpg

結構大きいので迫力あったなあ〜
大きい写真★Cool To The Touch★にUPしましたんで良ければ見て下さい〜(^O^)

たまにはブル以外の話題を。
ご多分に漏れずうちの近くにも大きなスーパーがありますがもう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_20115980.jpg


その真ん前に小さな八百屋さんがあります。
ここが最高で大好き、もちろんスーパーより激安なんですが果物も野菜も新鮮で色々な
種類があります。ここで初めて知った野菜や果物も多いのです。

若いお兄ちゃんが威勢良く働いてて活気有るんですがこのお兄ちゃん
「野菜ソムリエ」なんて資格持ってて色々教えてくれます。
「今日は何買えばいいの?」って聞いてからお勧めだけを買います!!!
「今日のイチゴは甘くないから買わないでね」とかそっと教えてくれる良いやつです(笑)
野菜のうんちくも聞くと面白いですよ〜
今年はどうしてこの果物が甘くないかとか、リンゴやアボガドの見分け方とか・・
髪の毛マッッキンッキンでピアス、見た目すごかったりするんですがなんのなんの!!
みんな一生懸命働いてるなあって・・いつも爽やかになります!もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_20184769.jpg

色とりどりの果物は良いですよねえ〜\(^O^)/
もう終わります確定申告・・・でも散歩はかかせない!!_e0044635_20204494.jpg

by wulm | 2009-03-12 20:23 |