Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
初夏??
2009年 03月 20日 |
今日の天気はびっくりでしたね..何もここまで気温上がらなくても(汗)
半袖で散歩OK・・でも花粉は最悪(x_x)ゞ
暑くなるとまたブルースも心配になって来ますが湿気が少ないからまだ大丈夫!!
いつもは人の後くっついてしか来ないのに気分変えて一人でウロウロ中
e0044635_1225651.jpg


そう言えば昨日はコストコのホットドッグが食べたくなって
e0044635_1243963.jpg

それだけのために行っちゃったんですが入り口でクーポン貰ったら
「ケーキドーナツ400円引き」...18個入りで998円ですが
598円だったもんで仕方ない買って帰るかあと(笑)
e0044635_1291054.jpg

このドーナツ揚げてないので軽い感じで好きなんですが
とても2日の賞味期限内で食べ尽くせるはずもなく・・
こんな時に限って冷凍庫もいっぱいで・・どしましょう???
プレスリーになっちゃうなあ・・・(笑)

話はブルに戻りますが・・夜中のどが渇いてコソーーッっと下に行ったら
ブルースの寝姿に笑ったというか驚いたというか・・
コソーーーッとカメラ取りに行って・・真っ暗な中長時間露出です(笑)
e0044635_1382252.jpg

これリビングのソファに置いておいた昼寝用の枕なんですが・・
ベッドまで持ってきて自分の枕にしてるんですよねえ・・知らなかったなあ(笑)
そのまままたコソーーーッと2階に上がってきました。

e0044635_1512322.jpg

★Cool To The Touch★

[PR]
by wulm | 2009-03-20 01:44 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by ほよりん at 2009-03-20 12:51 x
こんにちは^^
今週は暖かいですね。。。

ドーナツとても美味しそうですね~♪
18個ですか。。。
食べきりましたか?^^

お気に入りの枕で寝ている姿は幸せそうでいい夢見ているんでしょうねZzzz...
ワンちゃんが枕を使って寝ている姿を初めて見ました。
何かいいですね~

遅くなりましたがこちらにもリンクありがとうございます♪
綺麗な写真。。。にニコニコです^^
私もリンクしました^^)v
Commented by シェイド at 2009-03-20 14:04 x
コストコ、一度行ってみたいです。このあたりに無くって、とっても遠いんですよー。
でドーナッツ、どうなりました?
プレスリーになっちゃうなーって、もしかして。(爆)

この季節は一番良いかもしれませんね。
湿度が少ないと、動きやすいですよね。

枕、お気に入りなんですね。とっても可愛いです。
Commented by Loveママ at 2009-03-20 21:43 x
コストコのホットドッグ?
愛知県にありますか?あんまり聞いたことないので、私だけしらないのかな?
でも無性に何か食べたくなることってありますね。
ケーキドーナツ私も多分買うと思います。(笑)でも食べれないのにね。そんなことってありますよ。

外は今日はとっても暑かったんですね。
私外にほとんど出てなくってそれで、家の中は設定温度が25℃なんですよ。だからセーター着てて暑くってTシャツに着替えてそれで、丁度よくなりました。まあペィピーたちのためにですけどね。
でもとっても可愛いですよ。だいたい寝てますけどね。
Commented by ironyt at 2009-03-20 22:25
こんばんわ~。昨日はあつかったですね。
午後一には仕事引けたんですが、外出たら暑いのなんの。
確かに湿気てないだけマシですが、散歩中のワンコたち
どのコもみんなベロ出してました。
しばらくは大丈夫だろうケド、すぐ真夏になりそうですね。
ブルースの寝姿、いいなぁ~。和みますよ。うん。
一緒にごろ寝したくなちゃいます。
ところで、ケーキドーナツはどうなりました?
近くだったら、お相伴にあずかるのに(笑)。
安いとついつい買っちゃうの、私もそうだからわかります。
つい買っちゃうんでよね。
Commented by pata2angel at 2009-03-21 00:37
こちらも木曜日はすごく暑かったです。
初夏でしたね(^_^;

ドーナツ、美味しそう・・・
手伝って差し上げたい・・・(笑)

ブルース君、ちゃんと自分の枕にして^^
可愛いですね。
Commented by 0150surfer at 2009-03-21 12:58

わかります!!
激しくわかります!!!
うちのラブちんも色んな物を運んでねてますよ。。。
たまに、リモコンなくなって、お腹の下にしてることあります。。。

ドーナツ、、、もう。。。食べたくなりましたよ!!
きっと、これ打った後、ミスドに走りますよ、、alice。

ふふふ。。。セカンドブログつくりましたよ・・・
wulmさんみたいに写真ブログにしました。
のぞいてくださいね☆
はれ??? アドレス、、禁止事項で貼れないみたいなので
後でワンblogでコメしますだ。。。
Commented by wulm at 2009-03-21 18:05
★ほよりんさん
今日は寒いのか暖かいのかよくわからない日でした。
桜咲いたって噂で出かけてみましたが全くでした(笑)
風も強くて写真には難しい日でしたよね。

枕はいつも使うんですよ(笑)My枕あるんですよ〜
Commented by wulm at 2009-03-21 18:08
★シェイドさん
関西方面はまだコストコ少ないですか?
これからどんどん出来るって話聞きました、楽しいですよ〜

ドーナツは無理だとわかってるのに買っちゃいました・・
で前のおばちゃんにあげたり(笑)4つは冷凍庫に入れました〜
Commented by wulm at 2009-03-21 18:11
★Loveママさん
コストコにはフードコートあってホットドッグとかピザとか。
これが美味しいのです!!値段もドッグはドリンクバーが付いて
250円なんですよ・・めちゃ大きくてめちゃ安です!!(笑)

やっぱパピーは暖かくないと駄目なんですか?
凄い可愛いですよねえ、マーガレットも元気そうで良かったです
Commented by wulm at 2009-03-21 18:13
★ロノさん
ですねえ、今度いらっしゃる時には是非!!
18個なんて多すぎですがついつい買っちゃいました〜

ブル一緒にごろ寝はさせてくれません・・
男同士はいやなのでしょうねえ(笑)
Commented by wulm at 2009-03-21 18:15
★pata2angelさん
手伝って欲しかったです・・本日終了しました〜(笑)
今日からまた寒いって・・風も強いし花粉もビンビンです・・
Commented by wulm at 2009-03-21 18:17
★aliceさん
えーーーっリモコン??ギャハハそれはおかしいですね。
ブルも持ってきたらたまたま枕にちょうど良かったのかなあ(笑)

ミスド行きましたかあ?なんかドーナツたまに食べたくなるんですよねえ・・困ったもんだ〜
blog訪問しました〜楽しみにしております
Commented by あぢゅ at 2009-03-21 18:23 x
こんにちは。
ドーナツって見たことないなぁ~ありましたっけ?
あたしは、いつもマフィンを買って帰ります^^
ホットドッグファン多いですよねぇ~♪

MICKEYもソファで父さんの昼寝用枕や肘掛を・・・
玄関では、あたしの靴を・・・
ポジションちゃんと決めてから睡眠に入りますよね!
ブル君、自分で持ってくるなんて^^やるなぁ~
Commented by wulm at 2009-03-21 21:52
★ あぢゅさん
ドーナツはわりと最近売り出したらしいですよ。
幕張だけはドーナツ売ってたらしいけどそれとは別物って話です。
脂ぎってなくてうまいっすよ!!
あぢゅさんとこからは川崎行くんですかぁ?うちは多摩境です。
あそこ行くと大きな冷凍庫がほしくなる(笑)

寝るポジション決めっておかしいですよねえ。
結構こだわりあって細かに決めてるみたいですよ!!
Commented by あぢゅ at 2009-03-21 22:14 x
ふたたび~
あたしは金沢シーサイドと川崎と気分で行ってます。

暑い時期にソフトクリーム食べてから行ってないなぁ~
一回あのケーキ食べてみたい♪
Commented by wulm at 2009-03-22 03:12
★あぢゅさん
そっかあシーサイドも三京乗っちゃえばすぐですもんね!!
僕はチーズケーキが好きです:)