Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
新しいMovie〜
2009年 03月 22日 |
PCの話ですが物心付いたときからMac使っております(笑)
いまでこそMac増えましたけど冗談抜きでマクドナルドと思ってた人が
多い時代で好奇の目で見られてました・・・トホホ
でもMacのソフトは直感的に作業出来るものが多くて使いやすい様に思います。
iMovieというAppleのソフトいじってて、せっかく作ったのでUPしとくかなあと・・
2分半強ありますんで、お暇でしたら見てやって下さい<(^^)
音楽入ってますんで音量気をつけてくださいませ〜



昨日東京ではソメイヨシノ開花宣言したみたいですが
うちら地方はまだまだっぽかったです、寒緋桜はこの前よりだいぶ開いてました〜
e0044635_3484125.jpg

少し写真撮りましたので★Cool To The Touch★にUPしてみました〜
こちらもお暇なときに覗いてくださ〜い<(^^)
[PR]
by wulm | 2009-03-22 03:25 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by あぢゅ at 2009-03-22 19:02 x
すっごぉーーーい!
MICKEYのも作ってほしいなぁ~
やっぱ早く遊びに行かなきゃ♪
ブル君って小さい時とても足しっかりしてますね!
Commented by pata2angel at 2009-03-22 23:24
素敵な音楽と編集と・・・
じ~んとしてしまいます。( ;_;)
りんと暮らし始めて、さらに涙腺がゆるくなってます。
愛されてることが伝わってくる子供たちや、
犬や猫の画像に特に弱いです。(笑)

桜、濃いピンク色が綺麗ですね~^^
空とお似合い♪
Commented by ウラン父 at 2009-03-22 23:59 x
やってますね。
SEもつけて、iLife09,前より考えなくて良くなりましたね。

タイムライン編集の自由度がもっとあればいいんですけど
Commented by シェイド at 2009-03-23 00:03 x
音消しています。おバカなマールがいるので、ワンワンと
うるさいから、ちょっと残念です。
お昼に音楽は聞かせていただきます。^^

ブル君小さいときからお手々は大きいわー。
小熊さんね、ノッシ、ノッシと。可愛い~~!!
これだからwulmさんはメロメロなのがわかります。
もう、トロトロですもんね。耳をヒラヒラさせて走る姿やら見ていると胸にジーンと迫る物があります。

いつまでも元気でいてね。

ソメイヨシノが咲くまでに寒緋桜や、彼岸桜が咲くはずなのに今年は一気に咲きそうですね。喜んで良いのか・・・。
向こうもお邪魔しますね。
Commented by alice at 2009-03-23 10:04 x
Movie泣いちゃいそうになりました。。。
なんか、ほんのちょっと前に手のひらくらいの大きさだったのになって思うと、、ちょっと懐かしくなったり、切なくなったりましました。

でも、ステキですねぇーー。
aliceはmacじゃないけど、、、挑戦してみよ。

Commented by Loveママ at 2009-03-23 17:46 x
wulmさん 凄いですね。
ほんとじーんときました。
最初ってブル君ですか?
仔犬の頃かなー。ここまで編集とか出来る方は凄いと尊敬します。
私のも頼んで編集してよってお願いしたいくらいです。

寒緋桜もう桜ですね。
もうすぐいろんな所で桜情報やりますよね。我が家はきっと遠出できないので、家の前の大きな桜の木見て楽しみます。
一本あるんですよ。でも自分の家の木ではないですよ。
それでも十分楽しめるくらい我が家に向かって咲いてます。
毎年楽しんでます。
Commented by wulm at 2009-03-24 00:08
★あぢゅさん
結構やっちゃうほうなんですよねえ・・楽しいし(笑)
いいっすよ、作りますよ〜こんなんでよければ!!
ギャラはお豆腐食べ放題で(爆)
これはまだ2ヶ月来たばかりの頃です。
でも基本今でも変わってないなあって改めて思いましたよ〜(*⌒O⌒*)
Commented by wulm at 2009-03-24 00:10
★pata2angelさん
映像と音楽の相乗効果はすごいですね。
これが「ババンババンバンバン」だったら感動しないですもんねえ(笑)
もう桜咲いてますか?うちの方はまだっぽいです
Commented by wulm at 2009-03-24 00:13
★ウラン父さん
楽しいですよねえ編集・・でも夜中眠くなっちゃうんで
中途半端は中途半端なんですよねえ。
FCってフルインストールで50GBって知ってましたか〜(汗)
Commented by wulm at 2009-03-24 00:16
★シェイドさん
音楽入り聞けましたかぁ?おばかなマールってなんか聞いたことあるなあ・・
ねえ小さい頃って熊ですよねえ・・今思うと可愛いですよね。
もう一度あのときが見たいなあって思うときあります!!
そうもう少しゆっくり春になってくれると良いのにね・・
Commented by wulm at 2009-03-24 00:19
★aliceさん
すんません・・泣かせるつもりはこれっぽちも・・
後で思ったんですがなんか追悼ビデオみたいだったですよねえ。
縁起でもない!!スローモーションが行けなかったかなあ(汗)
ラブちんのちっちゃい頃もシロクマみたいだったですよねえ。
ほんと可愛かった・・懐かしい!!

ビデオ作りも結構楽しいです
Commented by wulm at 2009-03-24 00:24
★LOVEママさん
はい、あれはブルが2ヶ月で家に来たときなんです。
こんなに大きくなるとは思いませんでした〜(笑)

マーガレットと赤ちゃんのビデオって良いですよね!!
いっぱい撮って下さい!!

家の前に桜なんて良いじゃないですか!!いつでも花見が出来るなんて。
うらやましいなあ\(^O^)/
Commented by ちゃこ at 2009-03-24 08:37 x
素敵な動画ですね。
幼い時の太くて立派な足、ブルブルは本来のラブです~。
ちゃこが来た時を思い出しました。
我々の記憶を活発にしてくれてる恩犬達です。

i love Bruce. 次回も楽しみにしてます。
Commented by wulm at 2009-03-24 18:19
★ ちゃこさん
あっと言う間に過ぎちゃったパピー時代ですよね・・
大変で可愛いって余裕なかったような(笑)
今見返すとほんと可愛いです:)
Commented by ironyt at 2009-03-25 16:33
ドラマばっちりの素敵な動画。ありがとうございます。
ちっちゃい頃のブル、あんよの大きさとしっかりした足取が
やんちゃ度を物語っていますね~。今も子犬の頃の
面影ばっちりで、すごくほのぼのさせてくれるブルース。
大好きですよ。
Commented by wulm at 2009-03-25 17:53
★ロノさん
ありがとうございま〜す
そんなロノさんのコメにジーーンとしてしまうのは何故でしょう(笑)