Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ちらほらとソメイヨシノも咲き始めましたね〜
2009年 03月 25日 |
すいませんがWBC優勝っ!!!やった〜
何億もサラリー貰ってる選手が高校野球の様に野球してる姿は
なんともいえない感動でした〜@元野球少年

で、いつものグランドのソメイヨシノのつぼみが膨らんで
ちらほらと開き始めていました〜
何故サクラが咲くと特別な感じがするんでしょう??
花は他にもたくさん咲くのに・・日本人の不思議・・ですね(^0^)
e0044635_13391923.jpg


綺麗な花が咲いてたのでブルと一緒に記念撮影と思ったけど
e0044635_13412066.jpg

当然ですが興味なしっす・・座れ座れ言われてご立腹!!ギャハハ
優先事項がありますよねえ(笑)失礼っ!!
そういえばオピの時って必ずこっちの顔見ませんか〜?ブルだけ??
e0044635_1343115.jpg


今日からまた寒いですけど・・景色が色づくとやっぱ綺麗かな!!
そんな様子をちょっと。
相変わらず名前はわかりませんのでよろしく〜
e0044635_13522258.jpge0044635_13535555.jpge0044635_1355109.jpg
e0044635_13543329.jpge0044635_13551840.jpg

e0044635_13591215.jpge0044635_13593129.jpg

サクラの写真少し★Cool To The Touch★に置きました、良かったら見て下さ〜い!!
[PR]
by wulm | 2009-03-25 14:05 | 今日の日記 | Comments(18) |
Commented by ironyt at 2009-03-25 16:21
昨日のWBCはすごかったですね~。
野球に興味ないんですが、あの優勝の瞬間を、
つい外で見ちゃいました。
ブルくん、花との記念撮影興味なしか・・・ベンも同じ。
そんでもって、オピの時「みぃてんかぁ~」とばかりに、
こっち見るのも、同じなんだねぇ(笑)。
桜。うちの方でも少し、なんとなくって感じです。
しかしこう寒くちゃ花見もつらいですね。
明日千葉へ行くので、桜さいてたらパチリしてきます。
Commented by Loveママ at 2009-03-25 16:27 x
主人は野球小僧だったので、必死に見てました。
それよりちびちゃんの世話してました。
非難うけちゃいそうだけどね。
今仕方ないね。
花も拡大して見てみました。綺麗ですね。
桜やっぱり日本人ですね。どうしてなんでしょう。
いつごろ咲くのってずーと気になります。
中学校の桜咲き始めたから写真撮っておこうって思いましたもん。
ブル君は一緒に写真嫌がった?記念だもんね。
いつもそう思うけど、マーガレットも記念写真は嫌がりますね。
Commented by wulm at 2009-03-25 18:08
★ロノさん
あの試合は野球知らなくてもファンじゃなくても
素晴らしいもんだと思いますよ〜ショーじゃないですからね!!

今日は激サムですねえ・・暖かかったから余計そう感じますね。
ベン君も見るのね(笑)なんでだろう??
韓国もあっぱれでした〜(って勝ったから言えるんだけど(笑)
Commented by wulm at 2009-03-25 18:11
★LOVEままさん
桜って良いですよねえ・・入学式の花じゃ無くなっちゃったけど。
でもイメージはいつまでもそれなんですよねえ・・僕らは。
でもこれから生まれてくる子供たちには違うのかなあ?
こうやって日本人の心も変わっていくのかなあ(大袈裟??)
ワンはカメラが嫌いなのかもですね、変なもんだって思うのかも!!
Commented by あぢゅ at 2009-03-25 18:29 x
こんばんゎ~野球少年だったんですね!
高校生の時は野球部のマネージャーしてましたよ~
私、桜は怖いです。物悲しく散る様は何か心にきます。。。
花見とか夜桜なんかもしますし、好きなんですけどね^^;
オピんとき?今日の散歩で見てみよう!
ウンちゃんの時は絶対に背中向けますよね。
Commented by pata2angel at 2009-03-25 20:13
日頃野球には関心がない私ですが、
さすがに見ました。
ドキドキの展開に思わず緊張。(笑)
感動的でしたね~^^

おぴっこの時・・・私の顔を見ます見ます(笑)
家でする時は特に!
Commented by wulm at 2009-03-26 00:31
★ あぢゅさん
えーーーーーーーっ、憧れの女子マネっすかあ!!
やっぱ早くあわなきゃあ(笑)

うん、あの儚さが良いのかも知れない・・
怖いっていうのも不思議な感覚だけど(笑)
Commented by wulm at 2009-03-26 00:33
★pata2angelさん
WBCは野球とかそういうジャンルを超えてるように思いました。
あれほど夢中になれる選手に感動したしうらやましかった〜

リンちゃんも見るんだぁ!!なんでですかねえ??(笑)
Commented by alice at 2009-03-26 12:27 x
ですよねぇ~!!
イチローが打ち上げでビールかけをはしゃいでるのみて。。。
なんか、、、いいなぁ~って思いました。

○ッコの時なのですが、
オフリードだとこっち見ながらするんですが、、、
オンリードだと、、、絶対側にいるって思ってるせいか、、
こっちみないんですよね、、、
ブル君はオンリードでもこっちみます??
Commented by wulm at 2009-03-27 10:40
★alice さん
いやあ盛り上がりました〜(未だに余韻が・・(笑))

今朝コメ読んで散歩行った時・・
オンリードだと見なかったかもです!!
やっぱこっちがどこにいるかチェックしてるんですかぁ?
置いていかれちゃまずいって??
さすがalice さん観察するどーーい!!
Commented by シェイド at 2009-03-27 20:41 x
向かって左がヒイラギのようですけど、花って黄色だったかな?
お隣の黄色のはレンギョウかと、葉っぱが出ているので、違うかな?だったらエニシダ。やっぱりレンギョウだ。レンギョウに一票。
お隣はわかりませんが下の白い花は私が大好きな、雪柳です。

WBC、良かったけど、対戦国そんだけ~~!!でなんだか、すっきりしない感じでした。
子供のようにはしゃいでいたイチローが、印象的でした。
Commented by realmadeleine at 2009-03-28 01:16
イチローのセンター前ヒット、痛快でしたね〜
しかし、同国と5回も対戦するなんて、不思議なシステムですよね。
ブルースのムービー、最高でした(^^)
次回作もよろしくです。
Commented by puppy077 at 2009-03-28 09:56
Loveママです。
こんにちは!!
wulmさんのもうひとつのブログやっぱり皆さんに見て頂きたいなって思って私のブログにリンクさせて頂きたいのですが、いいでしょうか?★Cool To The Touch★のブログです。よろしくお願いします。
Commented by wulm at 2009-03-28 14:58
★シェイドさん
ありがとうございますっ!!絶対シェイドさん教えてくれるって
思ってたんだよなあ!!ヒイラギって花咲くんですねえ・・
雪柳はほんと綺麗ですよねえ!!

WBC僕もそう思いましたよ、韓国と5回もやることないっすよ。
韓国はキューバと一回もやってないし・・
アメリカが考えた事でしょうけど・・自分に有利にと思ってやって
結局負けてたらお笑いですよね!!
Commented by wulm at 2009-03-28 15:01
★ realmadeleineさん
イチロー打てて良かったですよ〜一生懸命やってましたから!!
上にも書きましたが韓国と5回はないっすよね・・

ムービーまたがんばりますぅ(笑)
Commented by wulm at 2009-03-28 15:03
★LOVEママさん
どうも気使っていただいてすいませんです!!
あんなんでよろしければもちろんお願いいたします<(^^)
自己満足blogですが(笑)
Commented by ウラン父 at 2009-03-30 21:18 x
ご無沙汰しています。何となくばたばたでして・・・
WBC とっくに終わりましたが、前ほど燃えません。
実は私も、元野球少年。ポジションはセカンドで2番。身体の小さいのが玉にきず、なんて昔の事ですが・・・
Commented by wulm at 2009-03-31 13:20
★ウラン父さん
お元気ですか〜
WBC始まるまではそうでも無かったんですがやっぱ始まったら
燃えちゃいました〜
後から聞くイチローの靴下の話とか・・結構良かったなあ:)
僕は背番号3が良かったんだけど・・
不思議な事に小さい頃の写真阪神のユニホームなんですよ・・
考えられないっす!!