Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
頑固爺...(oo;)
2009年 03月 31日 |
aliceさんのblogにも確かラブちんの事が書いてあったけど、
いつのことからかブルースの散歩もチョー気まぐれになりました〜
どういう基準か全く理解不能なのですが・・「こっちには行かない」
「あっちへ行く」「今日は歩きだ」「今日は車だ」とめちゃ主張します!!
確か主人の後を絶対ついて行くと訓練したはずなんですけど〜(^_^;
人も犬も年取ると我が儘になるのは一緒だと..母を見て思います(笑)
e0044635_12193971.jpg
ストライキ!!
e0044635_12204113.jpg

そして向かった先が
e0044635_12202832.jpg
最近緑の広場の一角をつぶしてまで何ヶ月もかけてまで...
工事をして作った・・
「健康快道」〜
とやらで(爆)
利用者ゼロ(T_T)無駄遣い・・・
まあ絵に描いたようなお役所仕事だあねぇ(笑)

e0044635_12255216.jpg

などどブルースと話しながら・・
大好きなムサシ君にあって散歩付き合ってもらいました〜
e0044635_12292948.jpg
いつもありがとねえ(^0^)
目の前でオピ・・失礼なやつでした〜
e0044635_12305615.jpg

★Cool To The Touch★
こちらも更新しました〜♪ヽ(^-^ )

[PR]
by wulm | 2009-03-31 12:36 | 犬、ペット | Comments(15) |
Commented by あぢゅ at 2009-03-31 14:08 x
こんなの初めて見ました~靴脱ぐの?裸足で?
あたしは健康サンダルさえ痛くて履けないから無理ぃ~

ストライキなんてするんですね^^
訴えてくる時もあるけど却下します!
Commented by pata2angel at 2009-03-31 21:47
ふふふふ・・・「ぜったいうごきませんよ」
本当に言っているみたいです。

おおっ、足ツボの道が~~~。
ちょっとやってみたいような・・・(笑)
でも寒い時は無理ですね。(* ̄m ̄)
Commented by シェイド at 2009-03-31 21:48 x
靴を履いていたら効果はないし、誰がするんでしょうね?
ここまできて靴下になる人っているのかしら?見てみたい。
お役所仕事ってな~んも考えてないんですねー。
でも名前がいいです。「健康快道」なんて、それにも笑っちゃいますね。

ムサシ君って、”三毛の熊犬、ムサシ君”なのかな?

ブル君も年を取ったからわがままにもなるよね。
人もおんなじ。まだボケが出てないからいいよねー。
人と同じでご飯まだー?っていうの・・・それってつらいですよね。
しっかり散歩して、そんなことになら無いように気をつけようね。
Commented by ウラン父 at 2009-03-31 22:38 x
今日、ウランにもストライキされました。
恨めしそうに上目遣いに見上げます。引っぱっても、自分の気分が乗らないと歩き出しません。最終手段は、ドックフードでした。
Commented at 2009-04-01 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alice at 2009-04-01 12:20 x
それもね、、、人を見るんですよ、、
父とかには絶対しないらしいんですよ。
aliceだったら、チョロイって思ってるのかも。。。
でもwulmさんもブル君に逆らっちゃ駄目ですよ、、、
行きたいように行かせてくださいね、、、
昨晩も近くのスーパーまでいって、惣菜のニオイのする裏側に30分も居座って、、、、
疲れはてました。。。。

ブル君、足ツボどうです???
Commented at 2009-04-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2009-04-01 14:38
★あぢゅさん
靴脱げって!!そりゃあ靴じゃあ効き目ないけど
ここに来て靴脱ぎたくないよねえ・・だから利用者ゼロ!!

却下がほんとは一番!!
でも最近は引っ張ると可哀想な気がして根比べに方針転換してます(笑)
Commented by wulm at 2009-04-01 15:48
★pata2angelさん
実は一度やりました〜せっかくだし・・(笑)
結構痛かったです!!
Commented by wulm at 2009-04-01 15:53
★シェイドさん
「健康快道」笑えますよねえ、実はうちの近くに
「湯快爽快」っていう温泉があるんですけど近いものがあります(笑)
”三毛の熊犬ってblogですか?バーニーズってでかいけど
やさしいですよねえ!!ムサシ君めちゃ可愛いんですよ!!

ありゃ、そうなったら寂しいかも・・でもそれはそれで
仕方ないですけど・・運動運動!!
Commented by wulm at 2009-04-01 15:56
★ aliceさん
ありゃそうなんですか?じゃあブルに主人と思われてないのかな・・
ぎゃふーーーーん
でももう厳しくするのは止めにしました・・他人様に迷惑かける事では
ないし・・リード強く引くと最近は踏ん張れないしね!!
ラブちんおかしいなあ(笑)
Commented by wulm at 2009-04-01 15:58
★鍵コメさん
あんなもんでどーですか(笑)こちらこそありがとうです!!
良いもの見せていただきました〜
チビちゃんとお母さんによろしくお伝えくださいませ〜
Commented by wulm at 2009-04-01 16:19
★ウラン父さん
ブルもちっこいボーロ常備です・・
これがまたくせになって悪循環なのですが(笑)
まあもういいっすよねブルは!!
Commented at 2009-04-02 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironyt at 2009-04-04 18:40
気まま散歩・・・それはベンの得意技だったりするのですが、
ブル君のゆったり気まま。wulmさんにとっては悩ましくも
あるかもだけれど、見ててほほえましいです。
バーニーズのムサシ君。付き合いいいコなんですね。
大型犬の優しさは、ホント心和ませてくれます。
「健康快道」
この手のモノの上を、痛いの我慢して歩くのは
実に健康によくないようです(笑)。誰も使わないのは
賢明ですよ。下手すればツボを壊しちゃいますから。