Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
暖かくなりました〜もうすぐ満開?
2009年 04月 04日 |
昨日は暖かになって東京は桜満開だって言うしちょっと行ってみっか〜
とは言っても極近場ですが・・
e0044635_13252937.jpg
と思ったらまだまだ2,3分咲きな様子。
きっと今日あたりパアッと開いてるんでしょうけど
人も沢山でしょうね、春休み最後だし・・
e0044635_13312934.jpg

で散歩してたら「ありゃ??山の上に桜あるぜ!!」ってブルに言ってもわからないけど(笑)
山頂まで行きました〜
e0044635_1531235.jpg

考えてみたらブルース疲れたんじゃない山登り??(‥;)
e0044635_1336677.jpg
e0044635_13402047.jpg

桜並木も良いけれどこんな山頂にちょこんと咲いてる桜も趣があって良いもんですよねぇ(^0^)
冬の間何回も来たけど全然気付かなかったし・・
新しい発見したみたいでちょっとうれしくなった・・\(^O^)/
「たまにはブルと記念撮影だな」って・・でも全く座らずもちろんカメラも見ず!!!
仕方なく後ろから抱えて無理矢理パチリ・・・ですが・・・写真見て反省・・
服の色濃すぎてブルわからず(汗)次回は白っぽい服で!! (笑)
e0044635_1571033.jpg

★Cool To The Touch★
こちらにも写真UP しました〜

[PR]
by wulm | 2009-04-04 13:51 | 今日の日記 | Comments(12) |
Commented by Loveママ at 2009-04-04 16:44 x
こんにちは!!
今日は愛知県雨降りなんですが、そちらはどうですか?
こちらも桜が今日当たり満開になりそうなんですが、
山頂の桜も綺麗だけど、wulmさんが撮った桜と青い空いいですね。ブル君も笑ってる!!いい写真です。ここがほっこりなりますね。
Commented by ironyt at 2009-04-04 18:30
桜。やっと咲進みましたね。
昨日すごく暖かかったので、都内は満開になりました。
お花見~と思いつつ、やること満載なので、行動半径内と
こうしてみなさんのブログで楽しむ・・・という風情のない
状況です。
でも花が咲くと、散歩が進むから不思議。
ブルース、満面笑顔じゃないですか!
いいな~。楽しくなっちゃいます。
Commented by あぢゅ at 2009-04-04 18:44 x
春になると、ここにいます!って言ってるんでしょうね!
ブル君ちゃんと前向いて納まってエライですね^^
きっと楽しく歩いて心地よい疲れですよ~
Commented by シェイド at 2009-04-04 20:31 x
本当にいいところにお住まいでー。
こっちは今日は、雨でした。
週末に花見を予定されたいた人も多いと思います。
せっかくのお花見が残念ですね。でもまだ満開には時間があるので来週でも十分?に楽しめると思いますけど。

今日のニュースで、東京のほうが満開だと言ってました。

頂上の一本の桜って雰囲気がありますね。なんかすごくいいです。
ブル君もいい顔してる!!

先日、武蔵君の事を話した事、覚えてらっしゃいますか?
武蔵君のお母さんがブル君大好きなんです!って。
お茶目で優しいし、会うのがとっても楽しみと仰っていました。

この広い世界で、バーニーで、名前も武蔵君。
こんな偶然があった事がとっても、嬉しくて感動しています。
Commented by pata2angel at 2009-04-06 00:05
ブルース君頑張って歩いたんですね^^
桜と空とブルース君、とっても素敵なショットです。

ホントホント、桜並木も良いけれど
こうしてひっそり咲いてる桜も良いなぁ。
趣がありますね^^
Commented by alice at 2009-04-07 11:36 x
aliceも1本サクラ好きです。
緑のお山の中にピンクの大きなサクラが1本あると、、、もうぅぅ~
圧巻ですよね!!
なんか、小岩井農場の1本サクラってそんな感じです。

最後、、ウケました、、、
モノクロいいですけど、、
どっちも黒くてわかりましぇんね、、、
ブル君の迷惑顔もおもしろい!!!
Commented by wulm at 2009-04-08 00:16
★Loveママさん
桜、入学式にあわせて満開ですね!!
でも今日は暑い位でブルはもう暑そうでした。
マーガレットも暑いの苦手かなあ?ラブは苦手ですよね!!
Commented by wulm at 2009-04-08 00:18
★ロノさん
ほんと景色に彩り俄然増えました〜
今のままで止まって暑くならないと良いんですがブルにはね!!
ブルはすこぶる元気にしてます〜:)
お忙しそうですけどまた怪我しないようにね(笑)
Commented by wulm at 2009-04-08 00:20
★あぢゅさん
ありがとうございました〜ちと更新は木曜日になっちゃうけど
楽しい一日でしたね!!
お豆腐関係めちゃうまですっ!!今度宣伝しちゃいましょう!!

ブル前向いてるのは強制的、首閉めてるみたいっす(笑)
Commented by wulm at 2009-04-08 00:23
★シェイドさん
今日(7日)こちらは満開でした〜もう葉も出てますけど!!
また写真のせますので!!

今朝ムサシ君にあったんですよ〜シェイドさんの話で盛り上がりました(笑)
なんかびっくりですよねえ、ほんと偶然で。
ありがとうございました〜
Commented by wulm at 2009-04-08 00:25
★ pata2angelさん
はい、元気で山登りしました〜
でもこっちは桜目指してぐんぐん行っちゃったのでちょっと
迷惑そうでした、、写真も撮られるしねえ(笑)
この桜良いでしょう!!
Commented by wulm at 2009-04-08 00:29
★aliceさん
きゃーーー小岩井農場!!いつも野菜ジュースのんでますっ!!
さすが細かいところに目が・・支えついてるんですよ。
それに下には囲いがあって入らないでと言う感じで。
なんかいわれがあるのかも。でも神って感じありありです!!

そう二人とも黒くてわからないんですよ(笑)
カラーだと全然行けてなかったのでせめて白黒にしてごまかしました〜
ブルはいやがるいやがる・・・