Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
カテゴリ:今日の日記( 62 )
|
|
2009年 04月 19日 |
暑いけど風は爽やかな朝でした〜
ブルは暑くなると日差し吸収するのでしょう
まさにHotDogになります(‥;)
もう少し暑くなれば水に濡らしたTシャツ着せて出かけますが・・
今時期Tシャツ着てると暑いのか・・それとも日除けになるのか??
よく散歩してると「暑いんじゃないの犬に服!!」
なんて知らない叔父さんに言われたり・・・(笑)
今日は久々ヌードでHotDogでした..ギャハハ
e0044635_1654553.jpg

八重桜も終焉...
e0044635_16562066.jpg

公園のツツジもどんどん開いてますが、遠目は綺麗だけど
実は予算削減で整備されず雑草生えてて汚い(>_<)
e0044635_16584991.jpg

公園出てプラプラと家路に。途中仕事中の農家のおじさんに会ったりして
e0044635_1717281.jpg

この前「根三つ葉」をくれた、今日はタケノコでした〜(^0^)

ところでハナミズキの中央って弾けるんですねえ!!今朝発見しました〜
e0044635_1727838.jpg
e0044635_17254795.jpg


そして家に近いお寺で見付けた!!「春に紅葉だぁ」と感動!!
知りませんでした...常識ですかあ??(oo;)
ブルいると写真撮れないのでまた午後にこっそり行ってきました(笑)
e0044635_17274554.jpg

その写真こちらにUpしました、よろしければ覗いて下さい<(^^)

★Cool To The Touch★

[PR]
2009年 04月 04日 |
昨日は暖かになって東京は桜満開だって言うしちょっと行ってみっか〜
とは言っても極近場ですが・・
e0044635_13252937.jpg
と思ったらまだまだ2,3分咲きな様子。
きっと今日あたりパアッと開いてるんでしょうけど
人も沢山でしょうね、春休み最後だし・・
e0044635_13312934.jpg

で散歩してたら「ありゃ??山の上に桜あるぜ!!」ってブルに言ってもわからないけど(笑)
山頂まで行きました〜
e0044635_1531235.jpg

考えてみたらブルース疲れたんじゃない山登り??(‥;)
e0044635_1336677.jpg
e0044635_13402047.jpg

桜並木も良いけれどこんな山頂にちょこんと咲いてる桜も趣があって良いもんですよねぇ(^0^)
冬の間何回も来たけど全然気付かなかったし・・
新しい発見したみたいでちょっとうれしくなった・・\(^O^)/
「たまにはブルと記念撮影だな」って・・でも全く座らずもちろんカメラも見ず!!!
仕方なく後ろから抱えて無理矢理パチリ・・・ですが・・・写真見て反省・・
服の色濃すぎてブルわからず(汗)次回は白っぽい服で!! (笑)
e0044635_1571033.jpg

★Cool To The Touch★
こちらにも写真UP しました〜

[PR]
2009年 03月 25日 |
すいませんがWBC優勝っ!!!やった〜
何億もサラリー貰ってる選手が高校野球の様に野球してる姿は
なんともいえない感動でした〜@元野球少年

で、いつものグランドのソメイヨシノのつぼみが膨らんで
ちらほらと開き始めていました〜
何故サクラが咲くと特別な感じがするんでしょう??
花は他にもたくさん咲くのに・・日本人の不思議・・ですね(^0^)
e0044635_13391923.jpg


綺麗な花が咲いてたのでブルと一緒に記念撮影と思ったけど
e0044635_13412066.jpg

当然ですが興味なしっす・・座れ座れ言われてご立腹!!ギャハハ
優先事項がありますよねえ(笑)失礼っ!!
そういえばオピの時って必ずこっちの顔見ませんか〜?ブルだけ??
e0044635_1343115.jpg


今日からまた寒いですけど・・景色が色づくとやっぱ綺麗かな!!
そんな様子をちょっと。
相変わらず名前はわかりませんのでよろしく〜
e0044635_13522258.jpge0044635_13535555.jpge0044635_1355109.jpg
e0044635_13543329.jpge0044635_13551840.jpg

e0044635_13591215.jpge0044635_13593129.jpg

サクラの写真少し★Cool To The Touch★に置きました、良かったら見て下さ〜い!!
[PR]
2009年 03月 01日 |
e0044635_17512687.jpg
ほんの一瞬だけ晴れたんですが・・またすぐ曇りました〜
青空懐かしかったなあ(笑)

散歩途中の川でこんなのいました・・なんて言うんでしょうか?
おなか黄色いです・(画像はclickで大きくなります)
e0044635_20435786.jpg


これは違う種類かも・・
って本当は同じだと思ってて、PCに取り込んでみたら違うかなあって・・^_^;
e0044635_17593765.jpg

寒かったけどブルはいつもと変わらず元気でした〜(*^^)v
e0044635_2050698.jpg

ルンルンしてると「よし今日もOKだあ」って\(^O^)/
e0044635_1815713.jpg

★Cool To The Touch★

[PR]
2009年 02月 23日 |
エリザベス外すお許し出たので\(^O^)/
e0044635_23365275.jpg

[PR]
2009年 02月 17日 |
朝外に出たら「さみーーーーーーっ」って感じでしたよね。
風強いし昨日までとは違いすぎて付いていけない・・(T_T)
今日は病院やら打ち合わせやら出掛けなくてはならないので
サッと散歩は済ませて・・と言う日に限ってなかなか帰ろうと
しないのが常・・(__;)

今日は空気が澄んでいるのか富士山も見えたし・・
雲一つ無い空も良いけど雲の浮かぶ空も良いなあと思いつつパチリ(*^^)v
e0044635_191220100.jpg
e0044635_1913113.jpg
e0044635_19132789.jpg
しょうもない写真3枚もすいません(_ _ )/ハンセイ

ところでブルースはいつまでも包帯してるとなかなか傷口乾かないからと
患部開放に至りました〜しかし・・家では靴下履かせて・・
と思ったら上から舐めるわ舐めるわで(^0^;)24時間監視も不可能だし(笑)
仕方ないので心鬼にして(それほどの事じゃあないっすね・・)
エリザベスちゃんを装着っ!!2,3日の我慢だ〜
e0044635_19193396.jpg
e0044635_19463983.jpg

まああきらめて寝てるのですが覇気の無い顔しちゃって(笑)
これ付けて突進されるとこっちが痛いっすよ〜(T_T)
そうそうこれ付けたまま散歩行ったんですが匂いかげないから
あんまりオシッコしないんですよねえ(◎-◎;)

さてと・・夕飯だあm(__)m
[PR]
2009年 02月 16日 |
ラブちゃんちとかリンちゃんちとか成記さんとかシェイドさん
のblogに綺麗な花がたくさんありました(*^^)v
昨日の電車同様に花マニアでも無いので恐縮ですが(笑)
ブルの散歩カメラ抱えて行くと花も撮ってみたくなります・・
梅と桜くらいしかわからないのでもし名前わかったら教えてください〜
写真撮ってたらもの凄い良いカメラ持った人に「この花は何でしょう?」
って聞かれたけれどカメラ隠しながら「なんもわかりません」って(爆)

梅はほとんど満開!!なんか田舎の風景だあ..............
e0044635_17195268.jpg

「もう雪降らないんじゃない?雪よけ外せば〜」って
e0044635_17215522.jpg

そして花咲き乱れてって感じで・・早すぎだよ〜(clickで拡大)
e0044635_1724246.jpg
e0044635_17291078.jpg
e0044635_17253860.jpg
e0044635_17282386.jpg
e0044635_17301692.jpg
e0044635_1725930.jpg


で菜の花にはミツバチ〜って絵に描いたような春・・・
e0044635_17403643.jpg

シャツ一枚の2月ってどうなのブルース??君も暑いよねえ・・
「春だぁ!!!」って言う開放感というか喜びがいまいち沸きません・・
ひねくれ者ですかね・・・(^_^;

ご近所シリーズ「花の回」ですが一応縁起物で・・・
元気なブルです>^_^<でかっ
e0044635_17413735.jpg

[PR]
2009年 02月 15日 |
朝の散歩の踏切待ち・・そうだ電車でも撮ってみるか〜
ブルは踏切閉まってても行こうとするので押さえながら片手撮影(笑)
特に電車マニアではありませんので悪しからず・・^_^;
e0044635_18432451.jpg

遮断機開くと思ったらまたチンチンと鳴り出して・・
「あっロマンスカーだあ」 と何故か軽く興奮・・(笑)
「来た来た、7000型LSE!!!」(後で調べました〜(◎-◎;)
e0044635_194345.jpg

近づくロマンスカー
e0044635_1945838.jpg

ありゃあ??下の写真clickで

e0044635_18562087.jpg

失礼しました〜・・・(m_m)
[PR]
2009年 01月 30日 |
今「蝋梅(ろうばい)黄梅とも言われるらしい」が綺麗だとご近所さんに言われて・・
紅梅とか聞いたことがあるけど初めて聞く「蝋梅」香りも良いらしい!!
住んでるとあまり行きませんが家のそばは結構有名な散策コースになっているらしく、
そういやあ土日ともなると中年バックパッカー(笑)がゾロゾロいるなあと・・
元気ならブルも一緒にと行きたいところですが・・包帯付きじゃああの坂は辛いだろうとたまには彼抜きの散策でもと出かけてみました。

近所のお寺ですが中に入れるなんて全く知りませんでした〜(^_^;
e0044635_22254675.jpg

中に入るともう静か〜でひっそり・・
e0044635_22263328.jpg


何か京都にでも行ったような気分になってきました・・e0044635_22314996.jpg
そしてこれが噂の??「蝋梅」かあ・・
e0044635_22341937.jpg

確かに境内に良い香りが充満してました、天然アロマ浴〜
でも調べたら「蝋梅」は梅では無いんだって^_^;
e0044635_22353132.jpg
e0044635_22381498.jpg

こういうところはピーカンより少し天気が悪い方が趣きあるかも〜
なんて思ったりもして・・なかなか心静かになれる散歩しました(^o^)

こっそり帰ったら最近ちょいと耳も遠いブル王子は・・
e0044635_22444034.jpg

泥棒入り放題かなあ・・(T_T)まだまだ頼むよ番犬業務!!

手の傷はまだ少しグチュグチュしてて包帯のまま・・
でも今日は迷彩の包帯巻いてもらってちょっと強そう??(笑)
e0044635_2247537.jpg

e0044635_22473591.jpg

ただいま母が滞在中・・何か出てきやしないかと台所に張り付いております(◎-◎;)
[PR]
2008年 12月 31日 |
色々いやなことも多い一年でした。
来年はどんな年になるのかなあ・・
ブルース共々よろしくお願いいたします(m_m)
どーぞ良いお年を!!

e0044635_1158819.jpg
[PR]