「ほっ」と。キャンペーン

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
カテゴリ:食べ物( 12 )
|
|
2011年 01月 12日 |
e0044635_22143175.jpg


オーブントースターを熱く暖めてスイッチ切ったら3分間まんじゅうを入れる!!
揚げた外側がパリッとなって香ばしく、めちゃウマでした〜:)
何故かりんとうまんじゅうかはよくわからず!!

写真テケトーでうまそじゃないですねえ(汗)
[PR]
2010年 12月 17日 |
なぜかカタヤキが好きです

お昼ちう(^-^)/

e0044635_1417842.jpg



iPhone Hipstamatic
[PR]
2007年 07月 31日 |
こんなの今まで見た事ないってくらいの感じでしたよねえ・・ブルース一人残して出かけてたのですが・・どうしてたんだろう・・雷とか花火全然平気だけど。昨日のはさすがに驚いたろうなあと。帰って感想聞いたけど良くわかりませんでした・・(-_^;)
でも涼しくて彼はご機嫌で夜の散歩は止まらず・・途中からまた光り出してこっちがハラハラ(¥_¥)ようやく戻ってきた途端またドッカーーンと始まりました、良かった〜

そして今朝も止まらず・・チョーダーティーなボール拾っちゃって(>_<)もう放してくれよ〜汚ければ汚いほど好きな感じがする・・・・
e0044635_10485782.jpg


e0044635_10523329.jpg昨日は近所のタリーズでミーティング・・カシスオレンジワークルなる物を・・これまた甘さ控えめ酸っぱくて美味しかった〜




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへありがとうございます<(^^)
[PR]
2007年 06月 26日 |
ロハスさんsummerfieldさんにあやかって一発、チョー簡単朝食\(^O^)/冷蔵庫に入れて硬くなったパンも美味しくいただけるかな????

パンの真ん中に穴開けてバター入れたフライパンへポン!!
穴に卵落として両面こんがりと焼くだけ(・.・;)
e0044635_12551937.jpg

で、塩コショウ。今日はトロケルチーズのせてトロ〜リと!!
食べる時はパン切りながら真ん中の半熟卵に付けて(^0^)
e0044635_12574587.jpg

アメリカの友人が作ってくれたのですが以来これの大ファンなんです(‥;)
ほんと1分で出来ます!!駄目ですかね???(oo;)(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
レシピblogには参加してないなあ(笑)・・・・
[PR]
2007年 06月 19日 |
仕事一段落して・・よしっとマンゴー食べちゃうぞ〜
e0044635_15463716.jpg

真ん中に大きな種があるらしく・・桃みたいなもんですね、切りましたが種はもう少し小さいらしく到達せずに・・ちょっとせこめな大きさになっちゃて・・無念(>_<)
しかし切り口はほんとあざやかなオレンジで!!
e0044635_15491130.jpg

お店で出てくるように亀甲切り??なんでこうやって切るんですか?無駄のないようにかなあ・・
で挑戦して思ったのと違うなあ・・・(>_<)
e0044635_15512224.jpg

で食べました!!「デニーズのと全然違う!!」「あったり前だあ〜宮崎が泣くぞ〜」「ギャー〜」と怒号が飛び交い!!始めはフォークでちびりちびり食べてたのですが途中からはがぶりといただきました。糖度何%って言うんだろう・・口の中でとろり溶けるというか・・噂の上にこくがあるって言うか・・もう当然ですが初めて味合う味でした!!どうもすいません!!
ごちそうさまでした★('-^v)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←なんだつまらないレポだったなあと思ったらポチッとお願いします
[PR]
2007年 06月 18日 |
なわけないですが・・・散歩から帰ると「ゆうパック」が!!「またチルドでーす!!」って(先日母の好きな鹿児島の薩摩揚げ注文したんで(・.・;))っておじさんが言うので何かなあと思ったらこれ!!!
e0044635_1217888.jpg

なんと話題の宮崎マンゴーではありませんか!!「ひえーーーっ」と思いつつ開けると赤いというかなんというか・・あまりのキレイさにびっくりです!!しかし・・・・そこは貧乏人・・・なんか口にするのがもったいなく・・でも完熟だから早く食べないと・・・とか・・今思いめぐらせ中です(・_・;)宮崎の友人が送ってくれたのですが・・どうもありがとう!!!!
食べたらレポします!!聞きたくないですかね別に(笑)
あっ電話しとかなきゃ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←これ食べたいと思った人はポチっと!!
[PR]
2007年 06月 08日 |
ピカピカの目玉焼き♪
トラバってほどのことじゃあ無いのですがすいません・・マックのマグに惹かれて、ああそうだと!!(笑)
結構全国色々仕事に行ったりするので朝起きるとみんなでコーヒー&朝食へ、スターバックス好きで街のスタバ巡りも楽しみの一つ!!行った街に無いとがっかりしたりもします(笑)
昔からなんとなく色んな店のマグカップ好きで(ロゴが良いのとか多いじゃないですか??)
スタバのタンブラーって物を知った時は結構衝撃的で・・始めは20円安くなるしってな理由で買いましたが結構はまりました・・・というかはまってます。その土地の限定品とかあってまた商売もうまい・・まんまと乗せられております(・.・;)まあエコにも貢献出来るしとか言う理由もあるし・・まわりにあきれられながらも・・少しづつ増えていきます(笑)
USスタバはコーヒーも$1-位だしサイズも大きくてうらやましいなあといつも思います。でこんな物。。スタバはシアトルのPikePlaceってとこが発祥の地、じつはここ1号店のロゴだけ女性のおっぱいが出てたりします・・・・(◎_◎;)
e0044635_1320911.jpg

タンブラーの中に絵柄を自由に入れ替えられるヤツがあるのですが、結局行き着くところはブルースで・・みんなに可愛いと言われますが・・ほんとはバカにされてると思います(^0^)
e0044635_13224056.jpg

[PR]
2007年 06月 05日 |
昨日仕事中いただいた差し入れ・・どら焼き大好きなのでパクッといただきました。
中に栗が丸ごと入っていて粒あんも甘さかなり控えめでチョー美味\(^O^)/
e0044635_1130459.jpg
また食べたいなあと思って調べたら、板橋にある石田屋という所の物。
一日300個のみで一人10個までしか買えないんだって(◎_◎)ってことは一日30人かあと・・
朝8時くらいに並ばないと買えないらしい・・・ってことは朝並んでわざわざ買って来てくれたのかなと・・・「美味しいわ〜」のみで済ませてしまった・・・知らぬは仏ばかりかな・・ありがとう★('-^v)
[PR]
2007年 06月 03日 |
三日坊主blogを始めた頃書いた記事なのですが改めてと思って・・今日また食してきました。
e0044635_2125016.jpg

ここの焼きそば実に美味というか食べた事のなかった焼きそばというか、「麺を炒めるのでは無く焼く焼きそば」というのが売りなだけにパリパリ感というかもやしのしゃきしゃき感というか・・・普通のソースヤキソバとは全然違うんです。
e0044635_2132283.jpg

そしてこの一口餃子もカリッとしてて実に美味い!!
e0044635_214131.jpg

いつも大盛り焼きそば生卵入りと餃子をいただいて帰ります。
ここはご夫婦でやられているお店なのですが・・「へいいらっしゃい!!」の焼きそばやのご主人のイメージじゃなく、家でお父さんが焼きそば焼いてる雰囲気(^0^)奥様共々実にアットホームな感じでなんです。
e0044635_2183215.jpg

チェッカーズが久留米時代いつもここで食べてたって事で九州じゃほんと有名なお店で、関東じゃここだけなので遠くからわざわざ食べに来る人も多いです。
もし機会があったら是非是非お試しを!!今日もごちそうさまでした\(^O^)/
場所はこちらで〜す
本当はご夫婦の写真をと思ったのですがとても忙しく隠し撮りのようになってしまいました、ごめんなさい<(_ _)>
[PR]
2007年 06月 01日 |
この前LOHASMAMAさんのblogに書かれていたので(^0^)
5.6年前から西海岸でやったら流行ってまして「Go to KK」
e0044635_15502240.jpg

仕事終わって夕食終わってそれからみんな行くので24時間営業。でもこの作る過程を見られるというのがかなり面白くてなかなかでした!!
e0044635_15543254.jpg

で大抵の人は1ダース買って食べてるんですよ。その方が断然お得っていうせいかどうかわかりませんが・・確かダース$6-くらい、安いですよねえ!!でも砂糖丸飲み?????
e0044635_15563383.jpg

もちろん1個しか食べられませんでした(@o@)日本に出来たと聞いて一度言って見ようかと思ってるけど未だ行列だそうで・・(笑)

ついでにサンドイッチです
e0044635_1559566.jpg

e0044635_1559172.jpg

ステーキサンドなのですがこれは美味しいです!!なにせ30cm位あるのでお腹いっぱいというか食べきれませんが・・・これは$3-くらい・・食べ物はほんとやすくて良いですよね
この前のコストコに続いて体に悪そうな食べ物を2点、気持ち悪くなったらm(。≧Д≦。)m
[PR]