Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2007年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 29日 |
朝くもってたのでこりゃ良いかなと出かけたら・・・途中から薄日が差して段々最悪な感じに・・
もう雨がぱらついてからは蒸し風呂ですよねえ・・・もう最悪・・なんとなくこっちもいらついて来るような天気でした。
でも朝ブルはすこぶる上機嫌で・・舌出しながらもお友達に会ってはしゃいだり、ラクロス部活中のお姉さんに「可愛いわんっ!!」なぞと言われて鼻の下を伸ばしたりで(・.・;)
e0044635_20143455.jpg

水もガブ飲みペットボトル2本空けましたぁ・・・ってこぼす方が多と思うけど・・「うーーーんもっとうまく飲ませろよ!!」って言います(¥_¥)
e0044635_2013129.jpg

帰りはバテバテで家に帰ってからはクーラー効かせてgoo〜goo〜

e0044635_20134511.jpg
で、ご報告遅れましたが死亡したTVの後釜やって参りました!!やっとNewsも見れます\(^O^)/殺伐とした部屋に潤いをと思って植物なども買ってしまいました〜ブルースは我関せず・・なんか黒いカタマリにしか見えないなあ・・・・(‥;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ不快指数100の一日・・こんな日にもポチお願いしてすいません<(_ _)>
[PR]
2007年 06月 27日 |
朝から晴れで既に暑し・・・5時、6時に散歩行ければ一番良いのですが、どうしても夜仕事してしまうので起きられません。ブルースも起こす事は無いのだけれど暑いのは可哀想・・これでも頑張ってるんだから許してチョ<(_ _)>
で、7時半に出発・・途中誰もいない道でリード外してみたものの外すと止まって人の事見る(笑)でカメラ向けると止まる・・動きが乏しいなあ・・(‥;)
e0044635_12393976.jpg

一緒に花見ながら、ブルースは嗅ぎながらかなあ・・朝は終了!!
e0044635_12412215.jpg

先日ビデオカメラからHDDに昔のビデオダビングしてて・・キャプチャーで1枚、家に来た時既に3Kg・・人間と一緒ですよねえ(笑)
e0044635_12452046.jpg


もうガブガブ噛まれて痛かった・・来ているスウェットの袖もパンツの裾もボロボロになりました〜(^_^)









ショートビデオ!!画質悪いです!!
赤ちゃんブルースのVideo
ドカログに動画をupして貼ってみたのですがどうもMacだと見えてWindowsだと半分見えないらしいんです、うっとうしいので削除します<(_ _)>よかったら↑のLinkから見てみてくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもポチありがとうございま〜す!!
[PR]
2007年 06月 26日 |
レインコート着ないブルースなのでお腹がビショビショドロドロになります。友達にお古のTシャツで作ってもらった服着て散歩!!ずっと着せた事なかったのですが、歳取ったら冬とか家と外の温度差が体に堪えるかもと医者が言うので着せてみました(笑)大きいとあまり可愛くはないですよねえ(‥;)りんちゃんmomoちゃんみたいにはいきません。でも結構コレクションあるんです!!(笑)
e0044635_13271763.jpg

e0044635_13295448.jpg

久々動きが少しある写真(笑)
帰ってきて人がご飯食べてたら「俺も」と・・「何かくれ」のポーズです(‥;)
e0044635_13311226.jpg








パンをちぎって(既に舌なめずり状態!!)








あげると・・・・・・





目にも留まらぬ早さで食いつきますが・・不思議と手までは噛まないんですよねえ・・うまいなあと感心しきり(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブルース結構似合ってるじゃないって言ってくれる人〜ポチお願いします<(^^)
[PR]
2007年 06月 26日 |
ロハスさんsummerfieldさんにあやかって一発、チョー簡単朝食\(^O^)/冷蔵庫に入れて硬くなったパンも美味しくいただけるかな????

パンの真ん中に穴開けてバター入れたフライパンへポン!!
穴に卵落として両面こんがりと焼くだけ(・.・;)
e0044635_12551937.jpg

で、塩コショウ。今日はトロケルチーズのせてトロ〜リと!!
食べる時はパン切りながら真ん中の半熟卵に付けて(^0^)
e0044635_12574587.jpg

アメリカの友人が作ってくれたのですが以来これの大ファンなんです(‥;)
ほんと1分で出来ます!!駄目ですかね???(oo;)(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
レシピblogには参加してないなあ(笑)・・・・
[PR]
2007年 06月 25日 |
Excite Bit コネタ 禁煙用ならぬ、蚊・虫よけ用のパッチ
湿気が多くなって蚊が増えたなあと思っていたらこんな記事が出てて!!
特に夕方の散歩今日みたいな日は多いんですよねえ(`o´)なんか蚊って大敵でいると退治するまで夜寝られないし・・(笑)スプレーしていったりもするのですが忘れると結構刺されちゃう(>_<)これ効くんだったら試してみたいなあ・・そういうレポも欲しいですね!!ビタミンB1を増やすと刺されにくなるんですかあ・・皮膚の吸収って結構すごいんですねえ(¥_¥)

で、これからの季節必ず手の届くところに置いてある「虫取りラケット」・・ぎゃはは!!
手元のスイッチ押して蚊を撃退!!パチッと火花出ます。手の時に比べて大幅に戦績アップしました〜
e0044635_17373435.jpg

ブルース今日は涼しくてまったりしてます・・暑さ対策Goods、手前がヒンヤリシート!!空気循環も兼ねた扇風機の前が気持ち良いらしいのです(^0^)庭先に猫が進入しててそれを見てるのですが・・・この後「ワン」と一声!!??でした
「いつもまったりですいませんです」←ブルースより
e0044635_1752574.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ刺されて痒いついでにポチリと!!
[PR]
2007年 06月 24日 |
前にブルースの食事にオカラをあげてるって書いたら「ついにそのベールを脱ぎかけたLOHASMAMAさん」から
乾燥オカラがあるよ〜って教えていただきました!!オカラってお豆腐屋さんで買うと安いのだけれど日持ちしないしいつも真空パックの250gを買ってました・・(近くではマルエツでしか売ってないし成城○○は高い(笑))でも乾燥オカラってナカナカ売ってなくて・・Netで検索すると結構10kgとか20kgとか家畜飼料用って言うのが多いんですね。でようやく1Kg入り発見して購入。。届きました\(^O^)/
e0044635_10483063.jpg
1Kgx4で¥800-ナリ、高いか安いかわからないのですが結構な量なんで今までより断然お得!!4倍の水で戻すので(実際4培だと水多すぎる感じでした)お米の計量カップ半分位が適量で・・
ロハスさんに「分量失敗するなよ〜」って言われた時は時既に遅しで何回か失敗(>_<)
消費期限も9月末なので当分オカラの心配入らないです(^0^)LOHASMAMAさんありがとうございました<(^^)

で今朝は曇天で(湿気は多いけど・・)ギラギラがなくブルースはまったり散歩出来ました(^0^)チョロチョロでる噴水で体冷して帰ってきました〜最近とみに眉毛が白くなってきて・・今更「犬も眉毛あるんだあ!!」と(‥;)黒い時はわからなかったんですよ〜
e0044635_10581366.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ言葉思いつかないので取りあえずポチッとお願いします<(_ _)>
[PR]
2007年 06月 23日 |
結構取ってある人多いと思いますが・・納戸整理してたらありました〜歯!!<(_ _)>
e0044635_16311940.jpg「良い歯がはーーえろ!!」って言って投げたのもありますがこれだけ取ってありました・・
11年前なんですねえ・・犬歯が1cmもないくらいの大きさなので可愛いもんですが・・これでイス2個、テーブルの足2本、ワゴン1個駄目にしたかと思うと改めて丈夫な歯なんだと(笑)
当時はかじるたびに叱って追いかけっこになってましたが今では良い想い出です*^_^*
お守りにでもしようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへおおっうちもあるあるって言う方ポチッと・・そんなもんは無いなあと言う方も・・・(^-^)v
[PR]
2007年 06月 23日 |
昨日は気温高くなかったけど蒸し暑くて・・ちょっと家具の組立をしてたら汗だくでした・・ブートキャンプやった位は汗出たかも!!終わってお茶してたら・・フンフン言いながら見てる・・どうもこの目にからっきし弱いのです(‥;)
e0044635_10525451.jpg

でちょっと無視してるとにじり寄ってきてこの顔に「なんだよ・・無視かよ!!せっかくおとなしく待ってるのによ〜」

e0044635_1153119.jpg
で、スイカ食べましたよ〜momochanもスイカ好きって言ってたけどブルも大好物!!

もうガツガツと!!フラッシュ光ったので怪獣になっちゃいました(・.・;)生肉じゃありません(^0^)
e0044635_10582132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやっぱ夏はスイカ!!って賛成でしたらポチお願いします<(_ _)>

[PR]
2007年 06月 22日 |
久々太陽がなくて楽な朝・・これでも颯爽と歩いてる方なんです(‥;)
e0044635_1233695.jpg

なっちゃんは大好きなお父さんとトリミング中、レイ&ウランちゃんも散歩中・・
それにしても今時期ものすごい抜け毛ですよねえ・・どこにあるんだと思うくらい抜けます。抜けた毛玉手に持つともわっと暑い!!・・・これじゃあ暑いよなあと改めて感心します。
e0044635_125528.jpg

ブルースはなっちゃんのボールを狙って必死でしたが・・・そういう時はこちらも必死に抑えてるんで写真は撮れず・・結局写真はまったりのみ・・・
e0044635_1271176.jpg

紫陽花もそろそろ終わりかな・・でもガクアジサイも奇麗でした。
e0044635_12105660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ付けるの忘れて今更ですがそれでも良いって言う方はポチっと<(_ _)>
[PR]
2007年 06月 21日 |
昨日は蒸し暑さ最高潮でブルース全然散歩乗らずでした・・・今朝は「おっお日様いないぞ〜」と思ったかどうかわかりませんがノリノリで公園まで!!グランドにお友達をみつけ一目散に!!
mixのまるちゃんとボーダーコリーのなっちゃん(^_^)なっちゃんは元フリスビー犬で若い時はいろんな技を見せてくれて・・ブルースは俺にもやらせろと走り回ってたものです・・今は引退で軽く遊ぶ程度ですが・・すごかったですよ〜
e0044635_10354589.jpg

あいさつ済んだらまったり・・・毎度代り映えのしない写真で<(_ _)>
e0044635_10362776.jpg

全く関係ないですが・・TV壊れました・・News見ようと付けるとだいたいNewsが終わる頃に画像が出てきます・・それが今日は音声は出るのだけれどRadio状態に!!トホホ・・
でも家電って引っ越しの時とかに買い替えるじゃないですか・・割りといっぺんに何でも駄目になってきますよね・・次は洗濯機かなあ・・冷蔵庫かなあ・・・クーラーはやめてくれ〜(◎_◎)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
あらぁTV壊れて気の毒にと思ったらポチリとお願いします!!
[PR]