Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 26日 |
涼しさがちょっと来たかと思ったらまた猛暑復活で・・
もういい加減にして欲しいですよね(`o´)
少しばかり忙しくて疲れ果てて家に帰って次の日の準備という毎日で・・ネットから遠ざかっております・・みなさんそしてワンちゃん達元気にやってますかぁ?
ブルースはマイペースで一応元気っぽくやってます(笑)朝の散歩が公園まで車と言うのが日常化してしまって、準備できるともう車の横で待っているのです(・.・;)公園ではもうルンルンでボール探しの日々・・・
ほんとに早く涼しくなって欲しいなあ!!30度だと今日は涼しいなんて言うのは異常だよね(◎_◎;)

なかなか皆さんの所に遊びに行く時間無くてすいません・・m(_ _)m
気にかけていただいてほんとうれしいです!!ありがとう\(^O^)/
e0044635_11573798.jpg

[PR]
2007年 08月 18日 |
小雨で少しムシッとはするけど贅沢は言わない、今朝は久々ほっとしながら散歩行けましたねえ(^0^)ゆっくりのんびり・・
大量ウ○○で・・ギャハハハ!!!暑いとゆっくり出来ないんでしょうねえきっと・・早く早くと催促だったのでデジカメは無し(・.・;)
よく歩いたので一応家に戻って保冷パック頭に乗せてあげました(笑)
e0044635_9392454.jpg


先日のコストコの続き・・
e0044635_940152.jpg
たまにしか無いのですがスタバの豆発見、スタバの約4.5袋分1.13Kg入り!! ¥2,900-くらいだから相当お得パック\(^O^)/
FrenchRoastは煎りが深いので相当濃いのですがラテとかに美味しいし他の豆とブレンドしても美味しい・・・でも苦い濃い好きの我が家はほとんどそのままBlackです、当分コーヒー間に合うなあ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ付けるの忘れてた・・ずっと<(^^)
[PR]
2007年 08月 12日 |
昼間は光化学スモッグ注意報発令って放送があったので外へ出ませんでした・・
夜の散歩は暑いのに出足好調で・・ウンPも無事済ませてそろそろ戻ろうかと思った矢先、暗がりの中ガッと何かに突進して・・パクッと!!
「やばい!!」・・何か食ったなあ・・・もうこれだから油断も隙もありゃしないよブルース・・毒入り饅頭も絶対コイツは食べちゃうから・・それが悩みのタネだあ〜なんて思ってると・・えらく早足で家路に急ぐブルースで。「何か変だなあ・・ひょっとしてボールgetかな・・それにしちゃ見えないし・・」
そうこうしてるうちに帰宅・・いつもどおり牛乳入れたのにベッドにふせしてなかなか来ない・・・「ほら牛乳だよ!!」・・・やっと牛乳飲み始めたらその傍らにこんなもん(◎_◎)口から出しました〜
何でこんなのクワエテ隠し持ってんだよ〜
e0044635_018263.jpg

[PR]
2007年 08月 10日 |
皆さんもワンコ達も元気な事かと思いますが・・・ブルースもいたって食欲は旺盛(笑)朝6時起きがすっかり定着してご飯前の散歩に行ってます\(^O^)/食べ終えると夕方まではユルユルまったりzzzzzzzzzzzです。
仕事ばかりなので何の話題もなくすいませ〜ん(・.・;)忘れられないようにちょっとだけご報告でした・・・・おやすみなさい(笑)


e0044635_1411675.jpg

[PR]
2007年 08月 08日 |
ちょいと忙しさがピークになってまして更新ままならずで・・遊びにいらしていただいてほんとありがとうございます・・何か疲れ果ててるのでメッセージとても励みになります\(^O^)/

もう暑くて暑くて参ります。クーラー無しじゃいられないけどなんか体だるくなります・・・
ブルースも全然散歩行かなくて・・・玄関先まではルンルンと出て行くんですけど一歩外出ると固まっちゃって動かないんです・・・食欲は旺盛なんでウンチしないと困っちゃいます〜(T_T)
今日は車で大好きな公園へ連れて行こうと・・歩いても10分はかからないのだけどもう仕方ないなあと・・そしたらルンルン気分で・・
e0044635_1153890.jpg

e0044635_116654.jpg

まあ仕方ないですね・・あまり引っ張って散歩嫌いになっても困るし・・・もう出来るだけ楽しい事楽しい事って・・今日は久しぶりにボールも拾ってご満悦かな(^_^)でもこれ野球の硬球・・・向いて皮食べちゃうんですよ・・だから放さない・・この後はこれを奪う側と守る側の心理戦が始まります(笑)

帰ってからは冷ンやリシートの上でアイスノン抱えてzzzzzz・・・・
e0044635_11133277.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへありがとうございます<(^^)
[PR]