Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 27日 |
こんばんわ〜伊東とは打って変わって今度はNagoyaとかOsakaとか都会の高層ホテル暮し・・
仕事終わると食事して部屋に帰って・・
e0044635_0554161.jpg

ベッドふたつもいらないんだけどねえ(笑)・・ブルースは元気と連絡はもらえるけど気にはなるよねえ・・明日は帰るよ〜などと思いつつ・・
朝の散歩がないからたまにはゆっくり寝てみようかと思うんだけど・・6時には目が覚める(笑)
カーテンあけると眼下に見知らぬ風景・・↓は名古屋のホテルから。名古屋って道幅広いですよねえ・・万博あったから高速とかえらい整備されちゃって高層ビルがニョキニョキ!!
e0044635_0583521.jpg

大阪はこれ淀川?ですよねえ・・伊丹に降りる飛行機を見ながらコーヒータイム・・
e0044635_123271.jpg

楽しい事も有るけれどこんな生活が年末まで・・・
e0044635_19301.jpg

ブルース君は元気に吠えまくってるらしい(笑)まあ一安心です\(^O^)/
[PR]
2007年 09月 22日 |
ブルースの寂しげな見送りに後ろ髪ひかれながら・・・仕事で伊東へ行ってきました。
♨にも入れずもちろん日帰り(>_<)うまい魚でもと思ったのですが・・
観光地だけあってどこもチョー高値・・だったら大戸屋で「トロアジ定食」の方が良いんじゃないという仲間の言葉に納得(笑)
e0044635_11291611.jpg

西湘バイパスが先日の台風で通行止めになったままで小田原厚木道路が無料・・
しかし彼岸だというのにまるで海水浴に行くような天気でした〜
e0044635_11312015.jpg

でも海も空も青くて奇麗・・久々違う空気を吸って少しリフレッシュしましたが・・
仕事終えて帰りは人の運転に酔ってドロドロになり深夜帰宅・・・(T_T)
それでも散歩連れてけと言うブルースに負けて家の周りを一周・・バタンキューでした〜
[PR]
2007年 09月 17日 |
みなさんお元気ですか??
せっかく涼しくなってようやくホッとしたのもつかの間・・・また夏に逆戻りで・・
アイスノン生活に逆戻り・・夏のクーラーで少し気管支を痛めてしまって・・なるべくクーラーは付けたくないのだけれど・・今日も仕事・・留守番だから付けてくね・・
クーラー自体もちろん良いもんじゃないけれどDRYは特に駄目だと医者に言われちゃいました・・
どんどん乾燥しちゃうので敏感な犬の気管に悪いそうです・・それ以来冷房温度高めでやってます!!
e0044635_8495233.jpg

食欲は旺盛で・・・・寝てるか食ってるか(・_・;)まあいっか・・まったり好きに過ごしてくれ〜
e0044635_8514881.jpg
e0044635_8515716.jpg


なかなかみなさんの所ゆっくり行けません・・
ほんとごめんなさい<(_ _)>
時々は見に行くんですが・・元気そうで安心します・・早く秋になれ〜・・ほんとお願い(>_<)
[PR]