Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 26日 |
明日病院に行くのですがイボ取れてないかなあ・・火曜に行った時「もう少しだね」って言ってたので。サラシ&Tシャツはやっぱりうっとうしそうで・・
でもその他回復に向かっていて元気回復してきました(^0^)
今を見るとやはり夏の中盤から調子悪かったんだなあって思うのですが・・その時気付くのはほんと難しいなあってツクヅク反省・・・歳のせいかとか色々考えてたけど・・なにはともあれ病院ですよね・・
ついでにこの前自分の検査もしたんですが「異常なし」でちょっとびっくり(笑)どっか悪いだろうって思ってたのにσ(^_^;)でも父は脳腫瘍で亡くなってるんで「そうだ脳の検査も」なんて思ってる今日この頃です・・・・病院いやですよねえ・・大嫌い(▼▼#)



[PR]
2007年 10月 19日 |
買ってきた抱き枕・・へんなヤツが来たぞと
e0044635_16363631.jpg

BUNBUNに振り回していましたが・・
仕事場から下に降りていったらすっかり仲良しになったみたい\(^O^)/
e0044635_1638152.jpg

結構可愛いんですよ(笑)

この夏、気管支炎とか血行障害とか色々あって今でも医者通いが続いていますが・・先日ベッドに少し血がついていたんでなんだろうと・・横っ腹に結構大きくなったイボ見たいのが出来ていてそれを気にして舐めてるうちに切れてきたらしい。前は全然気にしてなかったのですがしきりに舐めるので先生に相談したら「コレクションしとくことも無いので取っちゃいましょうか(笑)」ってことになって・・歳だしなるべく負担の少ない方法でということで・・イボの根元を糸で縛って壊死させるという事に・・・3日たって包帯に血が滲んだのでまた病院行って処置をして・・
その時一応どうなってるのかと見たのですが・・うううー・・・早くとれると良いなあ(笑)
で、今包帯捲かれてます(◎_◎)
e0044635_16475016.jpg


ウェンディの靴下を見て「おっこれは良い!!」と(^0^)最近立つ時にフローリングで滑るので結構怖い!!ラグを敷いたりしてるのですが・・木に寝るのが好きなようで敷物が無い所無い所へ・・・(‥;)
一応履かせて様子見です(笑)
e0044635_18531117.jpg

それともう一つ・・今はそれほど必要じゃないけれどいざという時のために
「ハニカム胴着」を買いました!!ハニカムマットは気に入っていつもそこで寝てるので!!同素材なので着たまま寝れるそうです。最近ジャンプ力もなくなってきたから車乗る時とかの手助けにも良いかなと・・・転ばぬ先の杖ってやつで(◎_◎;)
e0044635_18571159.jpg
e0044635_18594496.jpg

[PR]
2007年 10月 16日 |
夏からの忙しさ・・まだまだ続くのですがやっと1週間の中休みです〜\(^O^)/
ブルースとゆっくり朝の公園。。。もうすっかり秋深しになっちゃって、ついこの前まであついあついだったのにねえ〜(@o@)
e0044635_2158175.jpg

やっぱり涼しいのが最高!!ブルースもすっかり元気回復かな?
まだ血行障害があるとのことで薬は続けてますけど・・元気いっぱいの様子です(^0^)
e0044635_21595156.jpg

携帯カメラなのでボケボケだけど・・ほんと久し振りにブルが楽しそうにしてたので思わず撮ってUPしちゃいました\(^O^)/


ブルースの枕になんちゃって買ってきました〜が今いち邪魔そうσ(^_^;)

でも出かけて帰ってきたら頭を乗せて寝ていた形跡あり〜気持ち良いと良いんだけどなあ〜
って全くの親ばか(@o@)
e0044635_2241544.jpg

[PR]
2007年 10月 09日 |
新幹線で名古屋まで行ってローカル特急に乗り換え・・
写真でもと思ったら鉄道マニア達いるんですねえ(笑)デジカメの人はいない!!みんなすっごいカメラ持ってるんですねえ(◎_◎)
e0044635_2232869.jpg

のどかな田園風景見ながら「恵那」という所に行きました!!
e0044635_225459.jpg


仕事終えて車で名古屋まで・・・そして夜の探索へσ(^_^;)
e0044635_2264338.jpg

結局味噌煮込みうどん食べて・・ホテルへ
また写真撮らず・・・なんで食べてから気付くかねえ・・先に言っておくと翌日食べた「櫃まぶし」の写真もなし(oo;)
唯一の写真が「HERBS」のフルーツミルフィーユ!!でもこれ最高にうまい!!ラフランスやキウイや夕張メロンや、もうたくさん色々入っててそしてでか〜い!!満足しますよ〜
e0044635_22101054.jpg

でおやすみなさい・・・・・ブルース待っててよ〜帰るからねえ(^0^)
e0044635_22133465.jpg


帰って今日の朝は雨模様でしたねえ・・・でも蒸し暑い昨日の浜松とは打って変わって涼しくてブルースには最高だよね・・元気になって来て久し振りに少し追っかけっこ!!
e0044635_22155282.jpg

そうそう散歩道どこもかしこも良い匂いで・・・・キンモクセイ満開ですよねえ(^_^)
e0044635_22165849.jpg

[PR]
2007年 10月 04日 |
またしばらく会えないんだよ〜と朝の散歩・・気配を感じてかなかなか帰ろうとしない。
でも涼しくなって元気なのでちょっぴり安心です\(^O^)/
e0044635_13291517.jpg


で、びゅーーーんと旭川へ・・

e0044635_13295646.jpg
e0044635_1330771.jpg

大雪山系はすっかり雪景色で冬間近な感じ・・
途中もすっかり秋深し・・・気持ち良い!!うらやましい!!
e0044635_1331404.jpg

少し時間があったのでラーメンでもと街をプラプラ。
と、連れが「止まって〜っ」と叫ぶので何かと思ったら
e0044635_13333558.jpg

うわっ(◎_◎)肩にかけたジャケットに赤とんぼ(^0^)しばし一緒に街を散策しました〜

ラーメンとかジンギスカンとか食べてるのですが・・(美味しい!!)食べ終わった後に「ありゃあ写真取って置けば良かった」と・・・がっついてるんですねえ(◎_◎;)

札幌での早朝コーヒー飲みにプラプラ・・立派な駅ビルを見上げたら真っ青な空で。
久しぶりだなあこんな青いのって!!
e0044635_1337144.jpg

e0044635_13373786.jpg

スタバでゆるりと朝食をしてホテルへ帰って荷造りして・・
また石狩川を渡って次の街へ・・・・こんな毎日・・・
e0044635_1345693.jpg

ブルース良い子にしててよ〜(笑)
[PR]