Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 29日 |
申し訳ございません・・
全然更新も出来ず、皆様の所に行く事も出来ず・・・X'mas過ぎまで仕事に追われてます。すっかり冬になっちゃいましたけど・・皆さんお元気でしょうか?

ご報告が遅れましたがブルース手術の傷も完治して包帯も取れ、快適な??イボ無し生活を送っております、身体の方も調子が良いようで散歩も元気に行ってます(^0^)
先日先生曰く「全快祝いに!!」歯垢取りもやって来ました!!全身麻酔ではなく出来るというので13年目にして初めてです(oo;)翌日にはシャンプーもしてもらって
すっかり奇麗になって13歳の誕生日迎えられそうです(12月6日)


e0044635_14176.jpg

ブルースのベッドもすっかり冬使用にして・・枕まで着けてあげちゃいました(笑)
e0044635_16935.jpg

朝の散歩も友達に会いたくて会いたくて仕方ないようで・・誰もいないといつもの道で座り込んで待ってるくらいです(‥;)
会ったら大はしゃぎで・・気力が出てきました〜夏の終わりが嘘のようで・・(*^O^*)
e0044635_185868.jpg
e0044635_19932.jpg

[PR]
2007年 11月 09日 |
ブルースにはどうなんだろう?やっぱ歳に寒さは応えるのかな??温度差が良くないという話は聞きましたが・・・今まで寒いのは大好きだから・・

相変わらず週に2度の病院通いですが傷の方は完治まであと一息っぽいです。
本当は包帯取って乾かしたいと言う事ですが最近治りかけで痒いらしく・・・明日からまた地方巡業なので一応包帯捲いていただきました。
造血剤、消炎剤、去痰剤、免疫増強剤とまだまだ薬は飲んでますが・・ほんと元気になってきました。
散歩も楽しそうで\(^O^)/よく歩きます・・
e0044635_2333536.jpg

落ち葉も奇麗ですよねえ・・掃除のおばさん大変そうだけど・・ご苦労様です!!
e0044635_23333196.jpg

いただいたおもちゃにすっかりご執心で・・・最近はあまりうちじゃ遊ばなくなりましたが、これにはぞっこん!!全然こちらに渡してくれない・・まあ遊ぶ気力も復活なんですよね\(^O^)/


ところで餌を買うのでホームセンターに行ったらこんなもの発見!!
e0044635_23365259.jpg

これ最近なのかなあ??でも良いですよ〜やっと大型犬が日の目を見たって感じで(^0^)
今度は連れてってあげられるなあと!!\(^O^)/
アンリ君も使っていると行ってた「ファーミネーター」たしかベン君のところにも出てたような??アンダーコート良く取れるって評判なので前から欲しかったんですけどペットショップ見たら¥9,000-以上だったのでヤーメタと思ってました。そしたらリニューアル記念価格とかでなんと¥3,980-でした〜迷わず買い!!包帯取れたらやってみようと思います!!
e0044635_23463560.jpg

[PR]
2007年 11月 01日 |
ポロッとは取れずに最後は少し切りましたが無事取れました・・あとは皮の再生待ちです、もう少し包帯生活ですが・・
涼しくなって気管や貧血もだいぶ良くなってきたそうで・・・
何か元気で煩いです(◎_◎;)何かくれの要求が通らないでカンシャク起こしてPAPAP踏みつけてこんな感じで(-_-#)まあ元気になって何よりなんですが・・・

久々ゆっくりと公園に行ったらもう秋深し・・今日は久々に友達とあって大喜びでした・・が、デジカメ電池切れ・・・(T_T)
e0044635_1345474.jpg


先日母の誕生日だったので友達がシェフやってる横浜の「キハチイタリアン」へ誕生日ランチに!!
普段和食が多いからたまにはイタリアンも良いかなと・・肉は苦手だから魚中心にと、奇麗な料理を作ってくれて美味しかったしお袋も満足してくれて良かったなと・・・たまには親孝行な一日・・
e0044635_13495913.jpg

e0044635_13492882.jpg

[PR]