Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 23日 |
積もったのはいつ以来だろう・・久々な感じですがもう雨になって外を見たらぐちゃぐちゃの様相・・・こりゃ後の散歩大変だなあと(T_T)

以前の話ですが・・blog更新してない間ちょっとした旅ガラス状態・・

車窓からはこんな景色で・・
e0044635_1449557.jpg

日本海の荒波と低い空の向こうにブルースを見ながら・・
e0044635_14491683.jpg

ホテルからの景色はこんな状態・・
e0044635_14511256.jpg

「ここはどこ?私は誰?」って感じの毎日でした(爆)

そんな中でこんなの食べに行きました・・新潟で食べた
<とんかつ太郎のソースカツ丼>
e0044635_14553943.jpg

ご存知の方多いと思いますが・・特製のタレにつけた豚カツ乗せただけなのですけどチョー旨(◎_◎)写真上左から小(カツ3枚)中(カツ5枚)そして大は上に4枚下のご飯の間に後3枚の計7枚(¥_¥)
朝昼晩ホテルの食事に飽きた我々には天使の様な食事でした(笑)機会があったら是非食べて見てください!!

さてブルースと言えば元気で・・寂しがりが頂点で2階の仕事場に行くとすぐ吠えるようになってまして・・(‥;)寝かしつけるのが一仕事にはなってますが・・階段の上り下りしなくなって大好きな2階に来れなくなって可哀想なのです・・(エレベーター欲しいっす!!キャンチャンみたく抱けるくらいなら良いですけどブルース35Kgなので無理(泣)
朝の散歩はといえば公園でボール探しの毎日で楽しそうにやってます・・年はとっても趣味は変わらないようですねえ(笑)

e0044635_1592410.jpg
e0044635_1593598.jpg

[PR]
2008年 01月 14日 |
もう「明けまして・・」のご挨拶をするにはあまりに遅くなりましたが・・・
昨年中はほんとお世話になりました・・色々な人とblogを通して知りあってほんと楽しく過ごす事が出来ました。後半戦ブルースの病気と仕事が重なって更新も滞り気味だったにも関わらず、皆様本当にありがとうございました
仕事も一段落して遅まきながら正月気分・・・しばらくはグータラ生活に戻ります(笑)
ブルースは13歳の誕生日も無事に過ぎ、お陰様で本当にお陰様で元気に年を越して・・これでもかと言うくらい元気にやってます。
早々寝てる写真で失礼ま〜す!!
e0044635_050397.jpg

今年もよろしくお願いしま〜す
e0044635_0555544.jpg

[PR]