Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 22日 |
やっぱ確実に開花早くなってますよね。昔は入学式に桜だったのに今は卒業式に桜ですもんね(oo;)花粉症絶好調の中お墓参りに行ってきました・・ブルース大好きな場所で年を忘れてはしゃいでました・・楽しくてよかったねえ003.gif

あまりに楽しそうだったのでかなりピンボケですが一枚(^_^)
e0044635_1426875.jpg


花粉症といえば薬飲んでますか〜?もうこれは外出時いつもバックに入れとかないと・・マスクもですけど・・マスクって良さげなのがあるとついつい買ってしまって(‥;)マスク大臣などと言われつつ使わないマスクが山ほど(笑)眼鏡曇るのがなんともうっとうしくて・・最近はこれです!!眼鏡曇りにくいです!(^^)!

e0044635_14301768.jpg


先日またまたおもちゃ貰っちゃいまして・・ありがとう♪ヽ(^-^ )
e0044635_14334348.jpg

いろんな所がピーピー鳴って久々にブルース君興奮のるつぼと(◎_◎;)もううるさくてうるさくていったい何時間遊んだら気が済むんだい!!!!
e0044635_14343488.jpg

ガウガウ唸りながらひっぱりっこで・・「おおまだ力強いなあ・・」などと思いつつ

e0044635_14352842.jpg

暗くなってようやく休憩でした026.gif
[PR]
2008年 03月 12日 |
いきなり春で・・急に暖かいし花粉曲線はいきなり上がるし022.gifこんな絵文字入力いきなり付いてるし・・
てなわけでご無沙汰してます・・犬は花粉症ないんですかね?せっかく良い季節で弁当でも持って散歩にでも・・・行けないんですよねえ033.gif眼はかゆいし鼻はぐすぐすだし・・ほんとマスクなしの人うらやましいです・・まじ北海道に引っ越したいこの季節です(T_T)

ブルースはおかげさまで元気にやってます・・寝てるか散歩か「なんかくれ〜っ031.gif」って騒いでるかです。貧血も今は治まってるみたいで年取って我侭になったくらいで快調です003.gif
e0044635_13173031.jpg

若い時はどこいっちゃうかわからなかったけど最近は飛んでいく気は無いみたいでまったりと散歩・・でも友達来ると急に若い振りしちゃうんですけど(◎_◎;)
e0044635_13191458.jpg

いつも朝「○○チさせろ〜」って騒ぐのでカメラ持つ間もなくなっちゃって(笑)
久々今日はカメラ手に出かけてみました004.gif
e0044635_1321911.jpg
今日の写真とMovieここにありますので良かったら見てやってください。
今夜あたり皆様のところお邪魔します・・m(_ _)m
[PR]