Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 31日 |
新宿は家から電車1本なのでさほど遠くはないけれど
最近は都心に出なくても用が足りてしまうし
どうもあの人混みが嫌いで行く事がない・・
でも仕事となれば仕方ないので・・先日西口方面へ行ってきましたが・・

e0044635_024138.jpg
都民だったころそう言えばパスポート作りにきたなあとか思いつつ
「こんなに大きかったかなあ??」都庁のでかさに圧倒されて・・

空模様も相まって「ブレードランナー」の未来都市だなあと・・・
「そう言えば昔は京王プラザと住友ビルだけだったんじゃない??」
などと回想しつつ
e0044635_0283842.jpg





このビルはいったい何者????





すっかりお上りさんで写真バシバシ撮って(笑)みんなではしゃいでました
e0044635_0492959.jpg

e0044635_032026.jpg



「そう言えばバーガーキング復活したんじゃなかった?」
という声に早速反応して朝の11時からワッパー食べました〜
相変わらず大きくて!!でも美味しかったですよ〜
一時撤退した時残念に思ってたので(笑)








しかし新宿は相当すごいなあと改めて思った次第・・・
人それぞれ感じ方は違うでしょうけど・・やっぱ多少は田舎の方が良いなと(笑)


家に帰ってこの寝顔にかなりホッとしました(^0^)

e0044635_039162.jpg

[PR]
2008年 05月 26日 |
Excite エキサイト : 社会ニュース

普通の人のトランクに大麻樹脂とか勝手に入れるって・・・
そんなことやってたんだあ、考えられないなあ・・
「過去にも複数回やってた」って言うことは日常的にやってたって事ですよねえ!!
良く飛行機には乗るんで家に帰ったらトランクに大麻入ってたなんて・・
どうすれば良いんでしょう?交番届けたらまずは疑われるんでしょうねえ・・
いやだなあ(`o´)

田中支署長は「このような事態を招いたことは遺憾。事実関係を調査して関係職員を指導し、厳正に対処したい」と話したって
役人のコメントはこれしかないのかねえ??腹立つやら情けないやら・・

探知犬探せなかったって・・・再訓練かな?同情しつつ・・頑張れよ〜
[PR]
2008年 05月 23日 |
今日は暑くなりました〜
もう早起き夏時間の散歩じゃないとダメですねえ・・
去年の夏終わりに体調崩したから・・少し不安な季節です(・.・;)
でもとりあえず元気に散歩してます。

ここ数年毎年毎年何か良い暑さ対策を考えつつここまで来ました(笑)
今年は去年買おうとしたら売り切れでサイズが無かった
「アンチオーバーヒートTシャツ」を早めに手に入れておいたので
ここ数日デビューさせました。
そうエイト君のと同じかも〜??タオル地のTを水に濡らして着せるのですが・・
「どうよブル???」
e0044635_172445.jpg

「意外と良いんじゃない!!」
と思ってるどうか・・・でも帰って脱がせると体暑くなってないし あまりハアハアにならない気もします。これと霧吹きで暑い散歩乗り切ってみるかブルース!!
e0044635_17241967.jpg

なるべくは早起きするからねえ(笑)
[PR]
2008年 05月 11日 |
またまたご無沙汰してます・・

あまりに更新しないですいませんm(_ _)m

ブルースはと言えば先日の血液検査でも異常は見当たらず去年の夏からしてみれば健康そのものだそうで・・・少しほっとした今日この頃です。
ただまた暑くなってきて・・少し不安も・・まあ仕方ないですね(‥;)

e0044635_0565488.jpg


なんかすっかり貫録ついたというか・・白髪だらけというか・・


左目は白内障が進んでてあまり見えないらしいですが、そんな事はみじんも感じさせないくらい・・まだまだ飛び回ってます(笑)
e0044635_059231.jpg

元気な爺さんです〜
e0044635_12403534.jpge0044635_12405465.jpge0044635_1241988.jpge0044635_12412276.jpg
e0044635_15223.jpg


とりあえず元気なご報告を!!気にかけてもらってすいませんです〜\(^O^)/
[PR]