Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 30日 |
みなさんお元気ですか〜
急に涼しくなって良かったと思っていたら大変な天気で・・
我が家の近くで記録的な雨量(1時間に110mm)を記録したとかでNewsでやるくらいでした・・夜は防災放送がかかるし川の増水の警報サイレンは鳴るしで・・
さすがのブルースも夜中に「降りて来〜い」と騒ぎました(^_^;
何か年々変な天気が増えて怖いですよね。

ブルースは元気にやっております・・昼間留守番のことが多くなってしまって申し訳ないのですが・・いくら人が眠かろうと5時半には起こされて(笑)

e0044635_823531.jpg

去年の8月29日に突然の失神に驚いて慌てて・・それから一年たちました。色々あって医者がよいの一年でしたけど何とか元気に散歩に行けるのがとてもうれしいです(^o^)
のづた動物病院の先生やスタッフにも感謝です!!

忙しさと天気に翻弄されて写真も撮らず更新も出来ず(◎-◎;)
なかなかみなさんのところにお邪魔出来ないのですがもう少ししたらまた行きますので相手してやってくださいませ!!(._.)オジギ

[PR]
2008年 08月 01日 |
無事終了しました〜
気にかけてくれてありがとう\(^O^)/

この暑いのにすごく忙しくなってて更新滞るかもしれません!!
便りの無いのは元気な証拠と思っていてくださいませ〜(^0^)e0044635_19303518.jpg
[PR]