Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 29日 |
朝晩ほんとヒンヤリしてきて今がブルースには最適なようです。
またまたご無沙汰してしまいましたがブルースは元気です。
最近は少し足腰が弱くなってきたみたいで・・何かの拍子にガクンと腰が落ちることがあります。
一度びっくりして病院に直行したのですが行ったときには治ってました(笑)
筋力の衰えだそうですがそれは仕方ないですよね!!心臓とかの病気じゃなくよかったです。
皆さん元気かなあ・・全然訪問出来ずにいます。また伺います!!

e0044635_14262141.jpg

今日は久しぶりに近くの浄水場に行って遊びました・・
大学のラクロス部が練習してたのですが邪魔にならないところで!!

e0044635_1427515.jpg

草むらで行方不明のラクロスボールを見つけて意気揚々と戻ってきました(笑)

e0044635_14284694.jpg

マネージャーのお姉さんに返したらえらく感謝されて可愛がってもらいましたよ〜
もう少し若ければ入部出来たかもねえ(笑)
[PR]