Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 31日 |
色々いやなことも多い一年でした。
来年はどんな年になるのかなあ・・
ブルース共々よろしくお願いいたします(m_m)
どーぞ良いお年を!!

e0044635_1158819.jpg
[PR]
2008年 12月 30日 |
夏の終わりから年末まで毎年忙しくなってしまうのでblogを更新せず・・
ブルースは年も年なので・・色々ご心配していただいて大変恐縮です(^^ゞ
他のお友達が更新ないとすごく心配になっちゃうくせに自分はねえ・・って感じで。
今日これから今年最後の目の治療で病院に行くのですがたぶん何事もなく済みそうです。
今年はというか去年からは良く病院に行きました〜
13才まではワクチンとフィラリア以外用は無かったのですがねえ(T_T)

ほんとにblogでは楽しく過ごさせていただきました、
皆様ありがとうございました。
こんなやつですが
また来年もよろしくお願いいたします

EXCITEのドガログがサービス停止だそうでYOU TUBEが貼れるみたいなので
テストがてら先日お墓に行ったときの動画です。
ブルースと一緒に歩いている怪しげな人・・実は母です(笑)
もう80才になりますが毎日5000歩目標に歩いてるんですよ〜
もうその努力には頭が下がりますが・・ブルースと共にいつまでも
健康で元気で過ごして貰いたいなあといつも願っています\(^O^)/

あっ失礼ながらブルのおしっこシーンありますm(__)m

[PR]
2008年 12月 29日 |
いつもblogで仲良くさせていただいていた2匹のワンコが旅立ちました。
日本犬MIXの「ボッコちゃん」 シェルティの「ジーナちゃん」 ・・・
仕方のない事ですが悲しいというか寂しいというか・・

ボッコちゃんはもうすぐ18才でした・・
ラブのウランちゃんと繋がれて散歩するこの姿が大好きで・・長生きの手本でしたよ
やっぱり一度会いたかった。。ごめんなさい
e0044635_108152.jpg


ジーナちゃんのママはもう犬ベテランで色々教えていただきましたし
ブルースの具合が悪いときも励ましてくださって・・
ジーナちゃん涼しくなったらしこり取るんだと言われててどうしたかなあと
思っていた矢先でした・・
e0044635_10104531.jpg


自分のblogに書くのもどうかなあとは思ったのですが、ワンコを通して
知り合いになれて、色々教わったり楽しんだり・・
感謝の気持ちを込めて書くことにしました。

ボッコちゃん、ジーナちゃん、素敵な家族で良かったね!!
また天国で会えたときは一緒に遊んでください、ありがと!! 安らかに・・

写真blogから拝借しました・・すいません。
[PR]
2008年 12月 27日 |
Upしたままレスも返さずほんとご無礼いたしております・・
クリスマスもいつの間にか終わりやっとblogにたどり着きました〜
皆さんお元気なんだろうかと気にはしつつも・・大掃除は後回しで訪問をと・・
返す返すもご無礼お許しくださいませm(__)m

さてブルースと言いますと12月7日に14才になりました・・
去年悪かった心臓や貧血も今のところ快調で毎日散歩ガンガンに歩いてます。
未だ思いっきり走ろうとするんでこっちがハラハラすること度々(笑)
e0044635_1228968.jpg

左目のぶどう膜が炎症起こしてまして毎日目薬なのですが・・これがいやがって(T_T)
なかなか治らないんですよねえ・白内障も有るから・・
信頼関係損なわないほどにねと先生に言われてますが・・大暴れで格闘です(爆)

e0044635_12293135.jpg

食っちゃ〜寝〜の毎日ですがまだまだ元気に頑張ってますのでどうかよろしくお願いいたします。

e0044635_12301588.jpg


追伸
この前散歩の時こんな物発見しました。みなさんご存じですか〜?
e0044635_12351075.jpg

スワロフスキーが落ちてるのかと思ったくらいキラキラしてて!!

で聞いたらなんと「ナメクジの卵」だって言うんですよ〜(@_@;)
じゃこれ全部ニョロニョロと出てくるんですかねえ!!
で一匹がこれだけ生むんですかねえ??疑問続々・・
通ったら少し観察してみようと(笑)
[PR]