Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 27日 |
お正月の旅行でキャリーが壊れて先月会えなかったロノさんちのベン君と
最近は忙しくてblog休止中のクレイ君がブルースに会いに来てくれました〜(*^^)v
e0044635_1223583.jpg

一足先に到着のクレイ君とちょっと散歩・・
ブルが一歩の間にクレイ君は4,5歩歩くので絶えずランニング状態が
結構可笑しいし可愛い(^^)
e0044635_11223244.jpg

そしてロノさんご家族が到着!!
大人4人子供1人、ワンコ大中小合計3匹(笑)
我が家始まって以来の人犬密度(笑)狭くてすいませ〜ん(汗)
ケアンテリヤのベン君はムクムクで・・ロノさんとは確か
「犬笑いますか?」のフォーラムで話して以来のお友達で
ベン君は予想に違わぬ思いっきりの「笑顔犬」でしたよ〜
e0044635_11321987.jpg

e0044635_11343514.jpg

こんな可愛いポーズも
披露してくれました〜

あいにくの天気でしたが雨は上がっていたのでブルの先導でお散歩・・
e0044635_1137377.jpg

最近は日によってちょっと歩行がおぼつかない時があるブルですが
もちろんこの日は気分爽快ではしゃいでこんな姿・・・(*^^)v
e0044635_11432232.jpg

熊じゃなくてラブです(^_^;

e0044635_1143553.jpg

クレイ君は思いっきり飛んでましたよ〜(笑)
e0044635_11463428.jpg

散歩から帰って若い二人はまだまだって感じだったけど
うちのおじいちゃんはもう疲れちゃって・・(笑)
ごめんねえベン君(m_m)
e0044635_11503113.jpg



そうそうロノさんの旦那様がパンを焼いてきて下さいました〜
こちらは人用カスタードクリームパン、凄いですねえ手作り〜!!
その様子はこちらにありました〜
e0044635_1159492.jpg

そしてなんとブル用の砂糖塩抜きパン!!パン好きのブルには最高っす(*^^)v
ありがとうございました(m_m)
e0044635_1202555.jpg

ワンコのうれしそうな顔はほんと良いですねぇ(笑)
また会いましょうねえ・・笑顔に乾杯ですか??\(^O^)/
e0044635_126764.jpg

★Cool To The Touch★

[PR]
2009年 02月 23日 |
エリザベス外すお許し出たので\(^O^)/
e0044635_23365275.jpg

[PR]
2009年 02月 21日 |
先日ウラン父さんから「ワンちゃんと食べられるケーキ」を戴いちゃいました〜
e0044635_1825276.jpg

これは俺の食えるもんだと何故か認識済みのブルは
用意しているともう待てない・・・堪え性の全くないやつ
口が段々ひん曲がってきて・・・
e0044635_18263234.jpg

もうじき吠えます(汗)こうしてみるとずいぶんと歯が欠けてるなあ・・
e0044635_18275029.jpg

その後食べてる写真は皿ひっくり返すはの戦争状態に突入してありません・・・

こりゃ結構美味しいですよ、人が食べても!!
お問い合わせはウラン父さんまで(^_^;(勝手にすんません)
ごちそうさまでした〜(^o^)

<前にF2Cにblogがあったのすっかり忘れてました・・(^0^;)
リメイクして置いておこうと思います・・ちょっとした写真を...
お暇なとき覗いてみてください(m_m)>

★Cool To The Touch★

[PR]
2009年 02月 19日 |
エリザベス装着から4日目わりと大人しくしてる感じなのですが
ストレスは溜まってるんでしょうねえ・・今朝起きてご飯食べたら
こんな具合で・・イライラドッカ〜ンでしょうか(◎-◎;)
e0044635_17434330.jpg

まあ仕方ないっかぁ・・もう少しだからさ!!
だいぶ気にしなくなったようなので散歩はエリザベス外したらうれしそうで
親ばかですがこの前足がピョンと跳ねる走り方結構好きです(笑)
ブルは離れると絶対こっちに向かってしか走ってこないので
横からはなかなか撮れません!!
e0044635_1747345.jpg
e0044635_17555313.jpg
e0044635_1751587.jpg

我が家方面から見える富士山はこんなもんです・・もう少し頭出して欲しいんだけど(笑)
e0044635_1754773.jpg

今日も寒い一日でした、夜は雪かもって・・・
明日は病院。。OK出るかねブルース!?
[PR]
2009年 02月 17日 |
朝外に出たら「さみーーーーーーっ」って感じでしたよね。
風強いし昨日までとは違いすぎて付いていけない・・(T_T)
今日は病院やら打ち合わせやら出掛けなくてはならないので
サッと散歩は済ませて・・と言う日に限ってなかなか帰ろうと
しないのが常・・(__;)

今日は空気が澄んでいるのか富士山も見えたし・・
雲一つ無い空も良いけど雲の浮かぶ空も良いなあと思いつつパチリ(*^^)v
e0044635_191220100.jpg
e0044635_1913113.jpg
e0044635_19132789.jpg
しょうもない写真3枚もすいません(_ _ )/ハンセイ

ところでブルースはいつまでも包帯してるとなかなか傷口乾かないからと
患部開放に至りました〜しかし・・家では靴下履かせて・・
と思ったら上から舐めるわ舐めるわで(^0^;)24時間監視も不可能だし(笑)
仕方ないので心鬼にして(それほどの事じゃあないっすね・・)
エリザベスちゃんを装着っ!!2,3日の我慢だ〜
e0044635_19193396.jpg
e0044635_19463983.jpg

まああきらめて寝てるのですが覇気の無い顔しちゃって(笑)
これ付けて突進されるとこっちが痛いっすよ〜(T_T)
そうそうこれ付けたまま散歩行ったんですが匂いかげないから
あんまりオシッコしないんですよねえ(◎-◎;)

さてと・・夕飯だあm(__)m
[PR]
2009年 02月 16日 |
ラブちゃんちとかリンちゃんちとか成記さんとかシェイドさん
のblogに綺麗な花がたくさんありました(*^^)v
昨日の電車同様に花マニアでも無いので恐縮ですが(笑)
ブルの散歩カメラ抱えて行くと花も撮ってみたくなります・・
梅と桜くらいしかわからないのでもし名前わかったら教えてください〜
写真撮ってたらもの凄い良いカメラ持った人に「この花は何でしょう?」
って聞かれたけれどカメラ隠しながら「なんもわかりません」って(爆)

梅はほとんど満開!!なんか田舎の風景だあ..............
e0044635_17195268.jpg

「もう雪降らないんじゃない?雪よけ外せば〜」って
e0044635_17215522.jpg

そして花咲き乱れてって感じで・・早すぎだよ〜(clickで拡大)
e0044635_1724246.jpg
e0044635_17291078.jpg
e0044635_17253860.jpg
e0044635_17282386.jpg
e0044635_17301692.jpg
e0044635_1725930.jpg


で菜の花にはミツバチ〜って絵に描いたような春・・・
e0044635_17403643.jpg

シャツ一枚の2月ってどうなのブルース??君も暑いよねえ・・
「春だぁ!!!」って言う開放感というか喜びがいまいち沸きません・・
ひねくれ者ですかね・・・(^_^;

ご近所シリーズ「花の回」ですが一応縁起物で・・・
元気なブルです>^_^<でかっ
e0044635_17413735.jpg

[PR]
2009年 02月 15日 |
朝の散歩の踏切待ち・・そうだ電車でも撮ってみるか〜
ブルは踏切閉まってても行こうとするので押さえながら片手撮影(笑)
特に電車マニアではありませんので悪しからず・・^_^;
e0044635_18432451.jpg

遮断機開くと思ったらまたチンチンと鳴り出して・・
「あっロマンスカーだあ」 と何故か軽く興奮・・(笑)
「来た来た、7000型LSE!!!」(後で調べました〜(◎-◎;)
e0044635_194345.jpg

近づくロマンスカー
e0044635_1945838.jpg

ありゃあ??下の写真clickで

e0044635_18562087.jpg

失礼しました〜・・・(m_m)
[PR]
2009年 02月 14日 |
先日ウランちゃん家にお邪魔させていただきましたが・・昨日家へ来て下さいました〜
そしてなんとウランちゃん5歳の誕生日だったんです・・・
(おめでとう!!実は何も知らず・・ごめんねえウラン!!ェ(__)ェ
一応派手にしとくから・・)派手すぎ??センス良すぎ?????
e0044635_103938100.jpg

そしてブルースのホームグランドにウランちゃん家をご案内!!
ブルースって結構案内癖あるんですよ、こっちこっちって(T_T)
e0044635_1045977.jpg

途中お友達の8歳のジョン君に会いまして
ウランちゃんえらく気にいられちゃって(笑)
e0044635_10473959.jpg
助けてあげなさいよ!!!!!(-_-メ)ブルは傍観者・・・・
e0044635_1048646.jpg

e0044635_10512256.jpg


でもウランちゃんグランドでかけずり回って楽しそうで(^^)

まあホストのブルースも一安心・・てところで(^^)
e0044635_1053282.jpg

さあ・・うちに帰って団欒かあと・・思ったらこれで(^_^;
e0044635_1055186.jpg

どーもすいませんです〜
天気今一つ嵐の前でしたが、ウラン家はとても素敵な方々とても楽しかったです。
また遊んでくださいねえ(^o^)

で夜お土産に頂いたおもちゃ・・写真撮ってblogに載せなきゃと
用意してたら・・忍び寄ってきて電光石火!!!!!!!!おーーーーーい!!!!!
e0044635_10593322.jpg

寝るまで渡してくれませんでした〜頑固じじい!!!!!!
e0044635_1101374.jpg

ウランちゃん、ウラン父さん&ママさん、ありがとうございました〜
[PR]
2009年 02月 12日 |
お友達blogのご紹介です・・
あぢゅさんのblogはなんと「とうふ屋に生まれて・・」ってタイトルで・・
(良いネーミングですよねえ!!大好きなんです(^^))で、そこにいるのが
ブルより2ヶ月だけ弟の黒ラブMIckey君14歳。
ブルのblogを読んでてあまりに行動パターンがかぶるって思わずコメントくださったのがきっかけなんです。
そして去年からついにblog開設、MIckey君の様子など楽しく読ませて頂いてます。
そしたらブルの着てる「洋服がおソロだ〜」なんて話で盛り上がって(*^^)v
何気アメカジで結構気に入ってるんですが・・クタクタもう売ってないみたい・・
人間のユニクロより犬の洋服の方がかぶり少ないですよねえ(笑)
e0044635_21202276.jpg

なわけでまだまだやんちゃで少年の心を忘れないMickey君も
いやでしょうけど無理矢理我らが長老会の仲間なわけで(笑)
よろしければMickey君の様子ご覧くださ〜いね!!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は良い天気で暖かかったですよねえ・・15度って(汗)
花粉も心配な季節突入・・・まあ今朝はコートなしの散歩でした〜
e0044635_21241548.jpg


今朝はブルのホームグランド貸し切り状態\(^O^)/
富士山も頭出してたし雲一つ無くて・・

e0044635_21255455.jpg

ブルは気分爽快らしくルンルン走り(ってジョギングですが・・)
e0044635_21352513.jpg

尻尾がクルクル回ってこちらもうれしいっす(笑)
この写真clickすると大きくなりますが街路灯の右横奥に富士山がうっすら見えます
e0044635_21353699.jpg

午後に病院へ行ったんですが・・イボがコロッと取れてまして
「先生処置成功!!」って感じで・・後は傷が乾くのを待つだけになりました〜
舐めないようにまだ包帯ですが・・次回は靴下履いてない姿いけるかなあ\(^O^)/
e0044635_21354867.jpg

[PR]
2009年 02月 09日 |
blog作るときとかIDとかハンドルネームとかって結構迷いませんかぁ?
その都度色々考えてるとキリ無いんでもう適当に一つに決めちゃってますが・・
みなさんどうしてるんでしょうか??迷わないですかねえ??自分だけですかねえ??
通販とかは適当でもまた変えればいいだけなのですがblogを作るときは全面に出るし。
で、wulmにしたんだけど・・「これってなーに?」とか良く聞かれたりして(^_^;

911以降ぐっと回数は減ったのですがアメリカに仕事に行くので仕事仲間とか友達とか結構いるんです。こっちでもチャットで話したりとかも・・
で別れ際とかの挨拶のとき「have a good day」とか「catch you later」とかよく言いますよねえ。
それも言うんですがこのグループ周辺だけかもしれないけど
一時期流行ってた言葉が「Will You Love Me Tomorrow?」です。
直訳すれば「明日あなたは私を愛すでしょうか?」なんですが・・
「明日も愛してくれる〜??」って感じで親愛の情ってとこなんですね(^-^)
キャロルキングという歌手の曲にもにも同名のが有りました〜
メールの最後に略して「wulm tom?」ってよく書いてあります・・

が・・今思うともっと単純なやつの方が良かったなあ(汗)
でもこいつに言われたらデレ〜っとなるかも(笑)言わないか(^◇^;)
ってな訳でwulmです、これからもどーぞよろしくです(._.)オジギ
e0044635_1711657.jpg

clickで大きくなります(^^)
[PR]