Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 11日 |
早いもので3回目の月命日を迎えました・・
一日たりとブルの事を忘れた事はありません:)
いつもあの変わらぬ笑顔で僕を見守ってくれている事と思います。

生前と変わらぬ皆さんのブルに対するお気持ちにも改めて感謝したします
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

ここしばらく忙しい日々を過ごしておりまして
2台のIntelMacは仕事で旅を続けてまして今G4ibookしか家に無く・・
やっと家に帰ってそれを開くと
今やいらっとするほど遅く感じてしまって(汗)(笑)
皆様のblogも読み逃げ状態・・またゆっくり訪問させていただきます。
どうもすいません!!
どうかワンコ共々お元気でお過ごし下さい・・

今日は久々休みなのでブルに花でも買いに行こうかと思ってます・・
花の事は良くわからないのだけど今時期の花はなんなのでしょう???(笑)
e0044635_8555475.jpg



追記
Loveママさんがコスモスっておっしゃってたから見たけど
鉢植えしかありませんでした〜aliceさん地方の「コスモス」:)
量で勝負と「小菊」を買ってきました(笑)
小さくて可憐・・・まあよしとします!!
e0044635_1519351.jpg

[PR]