Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 24日 |
仕事をしてたらちょっと晴れてきたので...ながーい気晴らしに出かけました(笑)
よし飛び物だなと..キンクロハジロの飛行で練習しましたが難しいもんです
e0044635_20332478.jpg
e0044635_20331137.jpg

腕が疲れたので気晴らしに川へ行きました。最近お気に入りのやつに会いました!!
e0044635_20355619.jpg

カワセミは羽のお手入れ中...
e0044635_2037963.jpg

のんびり休憩かと思ったら...お食事中でした
e0044635_20383093.jpg

こいつは何だかわからないけどちょっと化粧しすぎじゃないでしょうか??
e0044635_2041156.jpg

さて気晴らしに仕事しましょう...(笑)
[PR]
2011年 01月 12日 |
e0044635_22143175.jpg


オーブントースターを熱く暖めてスイッチ切ったら3分間まんじゅうを入れる!!
揚げた外側がパリッとなって香ばしく、めちゃウマでした〜:)
何故かりんとうまんじゅうかはよくわからず!!

写真テケトーでうまそじゃないですねえ(汗)
[PR]
2011年 01月 07日 |
e0044635_22194023.jpg

e0044635_2220137.jpg


蝋梅見に行ったら梅も咲きはじめてました...ずっと暖かかったから?
でも急に寒い日続くようになって咲いて失敗したと思ってるんじゃ??

iPhoneからじゃありません(笑)clickで写真大きくなります〜

1枚目 LUMIX DMC-GF1C LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.
2枚目 EOS7D Tamron SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
[PR]
2011年 01月 01日 |
e0044635_21245817.jpg



e0044635_21245864.jpg


今年も宜しくお願いします〜(^-^)/


iPhoneから
[PR]