Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
2005年 08月 10日 |
渋谷appleStoreにようやく行けた・・思ったよりコンパクト!!
公園通りのロケーションだとあれで精いっぱいでしょうかね!?
夏休みとあって人はわんさか・・ご多分に漏れずMightyMouse買ってしまいましたが
使い勝手上々!!スクロールがギリギリと音を立てないのがヨイヨイ(笑)そのうちWirelessも
発売されるでしょうね・・また買っちゃいますねきっと。やっぱ純正品の良さは捨てがたいなあ・・
しかしStoreの店員の知識の無さ(製品に関して)にはびっくり・・情けない。
「詳しい者に聞いてきます」は無いよなあ!!誰でも出来るよあれだったら・・
まあ全員ではないでしょうが・・・・
[PR]
2005年 08月 08日 |
なんで万歳なのかよくわからん。
また要らぬ金使ってもったいない、選挙だって税金でやるんだからね。
全く上の人々はお気楽だよ・・日本の政治家は命の危険はないしね。

共産党が好きってわけじゃないけどあそこが政権担当する以外は大差ないかも。
まあ日本人は変化を好まない民族なのでしょうね・・

ところで渋谷のApplestoreはMighty Mouse売り切れらしい。
やっぱ昨日までに行かなきゃ駄目だったのねえ・・
そのうち余るんだけど、今欲しい!!物欲ってそんなもんかね?
俺もお気楽かなあ。。。。。。。あひっ
[PR]
2005年 08月 08日 |
まあ日本の夏は仕方ないけど・・家の犬がハアハア言ってかわいそうな今日この頃。
子供のころは「今日は30度超えた」ってニュースになってたような記憶が・・
やっぱり地球は暑くなってるんだなって実感。

渋谷のアップルストアのオープンちょっと行きたかったなあ・・でも炎天下って思ったら
体が大事と止めた。
で・・・・・・(笑)STUSSYにG-SHOCK買いに行っちゃった・・もっと馬鹿ですかねえ(笑)
[PR]