Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
タグ:スターバックス ( 5 ) タグの人気記事
|
|
2007年 07月 25日 |
みんなのblog見てて朝の散歩って食事前に行くんだなあと今更・・そりゃその方が体には良いんだよねえ・・お腹いっぱいだと腸ねん転とかなることあるらしいし・・・でもコイツは朝起きるともう「飯、めし〜」なんでσ(^_^;)
e0044635_12131880.jpg

 でも今日は先に行ってみるかと一年発起(大袈裟だけど・・)!!でもやっぱり玄関から出ようとしないで・・・ギャハハやっぱりなあ・・・ようやく連れ出してウンチはしたけど頭の中は飯だらけ・・「脳内メーカー金じゃなくて飯の間違いだなあ・・」と思いつつ極軽散歩でした・・・

用事済ませに駅方面にチャリで・・・またフラフラとスタバで朝食・・・・9時半・・・ソフトポテトピザとコーヒーはスラウェシ・・このコーヒー大好きです!!
e0044635_128161.jpg



e0044635_19523945.jpg
19:30分夕食・・10時のサッカーまでに仕事一段落させないといけないので買ってある物で手早く・・アボガドとチキンのハワイアンボウル(マヨネーズ味)、結構美味しかったけど見た目悪いなあ(・.・;)ほんとはマヨで飾ろうと思ったんだけど、コストコのマヨの口大きすぎて無理!!
でもロノさんロハスMAMAsumさんに「なんだそりゃあ〜!!」ってダメ出しくらいそうなので、小さめにコソッとUP σ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ良ければポチっと〜(^0^)
[PR]
2007年 07月 24日 |
今日は不覚にも寝坊・・・先日から家の前のマンションが工事しててこれがまたふざけた業者!!物凄い音でいきなりやり始めて近隣へのお知らせ挨拶無し!!(-_-#)今時珍しい業者だとみんな怒って責任者呼んで先日大文句大会!!・・・・で朝早くからやるもんで自衛策でイヤーウィスパーして寝たら寝坊!!外見たらギンギン久々奇麗な空でした〜それにしてもイヤーウィスパーってすごいなあ(笑)
e0044635_18471890.jpg

ひょっとしたらブルース呼んでたのかも・・ごめんねえm( __ __ )m
e0044635_183488.jpg

ですよねえ・・・
で。出かけようと思ったら今度車のKEYが突然回らず・・全部Lock状態になっちゃって・・もう汗だくで・・結局ロードサービス呼んでしばらく色々やってくれたら突然回って(‥;)レッカーで運ぶのって自宅の駐車場にあると有料でそれ以外は無料なんだって・・知ってました〜??なので取りあえず車動かして敷地外に・・ディーラーに電話して持っていく事に・・帰りはついでに期日前投票をして電車で帰ってきましたが・・
もうすっかり予定狂って最悪汗だくな一日(涙)
でも帰りにはスタバによってバリスタお勧めDrinkを一発!!
e0044635_1840521.jpg

意味は良くわからないけど・・「ラズベリーカシス紅茶抜きバナナショット追加」
ギャハハハ・・「紅茶入れといたほうが良いんじゃない?」とか女子バリスタは「○○店長は味覚がおかしい」とかベチャベチャしゃべりながら頂きましたよ〜でもこれマジに美味しかったです!!さっぱり飲みたい時は紅茶入りで!!でもバナナ追加って言うのはバナナ好きには良いかも〜\(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもありがとうございます〜(^0^)

この前転載した写真なのですが・・ねだる時はこんな感じ、おかしいのでUPします
なんか欲しい時はこうやれって小さい時教えたら一日で覚えたのですが・・教えなきゃ良かった・・(‥;)よだれ垂らすし、うるさくてうるさくて!!
e0044635_21591512.gif

[PR]
2007年 07月 20日 |
でしたが写真はないです・・そんな余裕は全くなし!!
終わってから家中走り回ってプルプル攻撃!!後始末もそこそこでWendyと同じく自然乾燥の旅へ!!
帰って本人お疲れモードでお休み中ですが・・使ったタオルの洗濯と毛の始末・フーーーーーーーほんとにシャンプーは疲れるわいっ(¥_¥)


e0044635_14263217.jpg写真ネタ今のところ無いので。。。この前の写真携帯待ち受けにしてみたけど結構可愛いですよ〜(^ロ^)~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチありがとうございます〜(^0^)


夕方コーヒーブレンドしてもらいに我が街のスタバへ!!ついでに新商品のマンゴーパッション飲んできました〜美味しかった\(^O^)/
e0044635_1821533.jpg

でチャリで川沿い走ってこの前のカルガモ君を探して・・いましたいました!!台風の時増水凄かったのでどうしたかなあ〜と・・・でもやっぱり・・・9羽位いたのですが・・5羽しか見つけられなかった・・・あの一羽だけ遅れてたヤツはいない・・(T_T)お母さん守りきれなかったんだよねえ、結構悲しかったけど・・自然は厳しい・・またこの世に生を受けて帰ってこいよな!!
e0044635_18275375.jpg

[PR]
2007年 07月 12日 |
やっとデジカメ退院してきました!!
朝ギンギンに晴れてて蒸し暑い〜昨日まで涼しかったから・・・こんな日は蚊が無茶多い、何ヶ所も刺された・・天敵(^_^メ)
帰って久々シャワー直行&冷しタオルでクールダウン(^0^)ババンババンバンバンッ♬
e0044635_945993.jpg


昨日の★StarBucks WanWanTumbler★
広げるとこんな感じです・・TollサイズとShortサイズ
e0044635_951297.jpg
e0044635_9511360.jpg

今日はこれ持って打ち合わせ吉祥寺に出かけてきます!!ヨドバシが出来たらしい・・みてこよっ(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ<(^^)

e0044635_22134350.jpg

ヨドバシ凄い大きかったぁ(¥_¥)7/6にOpenしたてなので人も多かったですけど・・7階はユニクロで8階はレストラン・・わりと美味しそうな物ばかり。「万豚記」という中華屋で色々食べてしまった(^0^)
しかし吉祥寺もありとあらゆる物が出来ちゃって肥大化の一途・・人の多さも新宿並だし・・あの学生街な吉祥寺は隅に追いやられて深く静かに潜航中なのかなあ?・・お金無くても遊べた吉祥寺がちょっと懐かしい。
[PR]
2007年 06月 08日 |
ピカピカの目玉焼き♪
トラバってほどのことじゃあ無いのですがすいません・・マックのマグに惹かれて、ああそうだと!!(笑)
結構全国色々仕事に行ったりするので朝起きるとみんなでコーヒー&朝食へ、スターバックス好きで街のスタバ巡りも楽しみの一つ!!行った街に無いとがっかりしたりもします(笑)
昔からなんとなく色んな店のマグカップ好きで(ロゴが良いのとか多いじゃないですか??)
スタバのタンブラーって物を知った時は結構衝撃的で・・始めは20円安くなるしってな理由で買いましたが結構はまりました・・・というかはまってます。その土地の限定品とかあってまた商売もうまい・・まんまと乗せられております(・.・;)まあエコにも貢献出来るしとか言う理由もあるし・・まわりにあきれられながらも・・少しづつ増えていきます(笑)
USスタバはコーヒーも$1-位だしサイズも大きくてうらやましいなあといつも思います。でこんな物。。スタバはシアトルのPikePlaceってとこが発祥の地、じつはここ1号店のロゴだけ女性のおっぱいが出てたりします・・・・(◎_◎;)
e0044635_1320911.jpg

タンブラーの中に絵柄を自由に入れ替えられるヤツがあるのですが、結局行き着くところはブルースで・・みんなに可愛いと言われますが・・ほんとはバカにされてると思います(^0^)
e0044635_13224056.jpg

[PR]