Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
|
|
2007年 06月 02日 |
暑い時はこのボトルに氷水入れて散歩に!!上の取っ手を押すと中が真空になって水が霧状に出てきます。霧なのであまり濡れる感覚が無いようでヽ(*'0'*)ツ
e0044635_16465370.jpg

ブルース黒いのでものすごく体暑くなるんですよ、まさにHotDog(¥_¥)結構これ気持ち良いみたいですよ!!
e0044635_16474316.jpg

最近は色々なところで犬Goodsありますし安く手に入るけど、前は良い物全然なかったですし高かったし。仕事でアメリカ行くとそりゃあもう犬天国って感じで欲しい物だらけでペットショップ巡りが楽しいです!!トランクほとんど空で行って帰り犬物満載で!!税関で「犬やさん?」って聞かれた事あります(@o@)
[PR]
2007年 06月 01日 |
ラブラドールはご存知のように水鳥の猟犬なので基本的にみんな水大好きみたいです(^_^)
でもうちのは大嫌いというか・・河原に行っても水のそばに行くと足ちょっと付けただけですぐ退散しちゃうし、雨が降ってるともう出たがりません。この前も書いたけど排泄家でしないのでどうしても連れ出さないとならないので・・・(だまってるといつまでも行きません、良く持ちますよねえ・・)
だから昨日のような日だとタイミングが難しくて(‥;)多少の雨はそのまま行くのですがずっと土砂降りだと仕方なくレインコートを・・
e0044635_17393352.jpg

これがまたガチッと固まっちゃって一歩も動かなくなります・・いやなんでしょうねえ・・仕方ないかぁって感じで少し行くのですが膝が曲がらないような歩き方になっちゃって結構おかしいです。見せたいなあ(^_^)
帰ってくるとすぐ人のスネに顔こすりつけて拭くので痛い痛い。
結構水を弾く毛なのですが下毛がびっしりなのでそこまで濡れちゃうと乾くの大変で・・
だけど風呂場の水浴びは好きなんだよなあ・・あれは暑い時の必然なのかなあ???
[PR]
2007年 05月 31日 |
夕方久々に家方面は雷雨すごいです・・結構長く続いてます。

そう言えばうちのワンの名前はブルースです。音楽のBluesでもBruceでもどっちでも良いのですが一応Bruceです。来た時JAZZも良いねと言っていたのですが、後に友達の黒ラブがJazzと命名されたので結果オーライで!!よろしくお願いします(^o^)/

今朝は天気予報と違って結構晴れてました。涼しかったので大好きな公園へ
この草むらにふせしてまったりが最近お気に入り!!
e0044635_1851183.jpg

ボール遊びもここでします(最近はほんの少しにしてますが・・)
彼は笑うというかニコニコって感じですかね?眉毛白くなってきて時々「水戸黄門」のようでもあります。途中やはり12歳のラブちゃんとMIXの男の子にあって3匹で「老人の集い」を!!
みんなで長生きしましょうと・・・・しばし歓談(^0^)
e0044635_18112427.jpg

アジサイがきれいになり始めてもうそんな季節ですね
e0044635_18121225.jpg

[PR]
2007年 05月 29日 |
うちは仕事場2階にあるので前は2階に上がるとこいつも一緒に上がってきてゴロンとしてました。それが今年の初めくらい急に階段が降りられなくなってしまいました・・クーンって泣き声したのでどうしたのかなあと見に行ったら階段の途中で固まってたんです(‥;)とりあえず抱きかかえて下まで連れてって(35kgっす)でもそれからパタッと2階に上がらなくなりました・・もうダメだと自分で悟ったのだと思いますが(>_<)
仕事してくるよって言うと大抵は大人しく寝るんですが時々寂しそうに下から呼ぶんですよ。
そうなると収まらなくてイタチごっこ(笑)仕事になりません。
で、ふと音楽でもかけたらと思って・・・色んな音楽試してみたんです。ある時ピアノsoloのラジオ(iTune)があって!!それかけると大人しくなったんですねえ・・偶然だとは思ったのですがそれ以来仕事場に行く時や出かける時はそれかけてるんです。すると不思議に寝ちゃうのです・・犬も音楽で癒されるのかと思ってます。
現実的にそれは無いって否定するのではなく、そう信じて見るってちょっと良くないですか?
SoloPiano.come0044635_2213399.jpg
[PR]
2007年 05月 29日 |
今日は涼しかったので散歩も快調!?ほんとわかりやすいんです(^_^)


e0044635_1474625.jpg
川沿いの遊歩道を歩いてお気に入りの公園へ向かって・・・

e0044635_149743.jpg
ここの公園はグランドもあるので好物のBALLの宝庫です(‥;)

e0044635_141145.jpg
で、こんな感じで(これは春先の写真ですが)

e0044635_14135338.jpg帰ってきておやつ強奪の図(@o@)やっぱ知らない人が見たら怪獣ですよねえ
気をつけなきゃ。
[PR]