人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
悲しい出来事.....
2009年 05月 04日 |
今朝みなさんのblogを訪問していたら・・・
aliceさんの所の銀ちゃんが突然亡くなった・・・まだ8歳でした。
GW前から何か変だと病院に行って点滴とかなさっていて
休み明けに大学病院に行かれるって聞いていたのですが・・
2日の晩に急遽したと・・前の日までは元気に見えたんだけど。
いつもラブラドールの「ラブちゃん」とペアで楽しませてもらってました・・
とってもイケメンの格好いい男子でした。
aliceさん大丈夫かなあとかラブちん寂しいだろうなあとか色々思いを
張り巡らせますが・・銀ちゃんが一番無念だったろうと。
そう思うと涙するだけで言葉が出ません。
月並みな言葉ですが・・aliceさんはとっても犬思いで大事に楽しく過ごされていて
銀ちゃんは幸せだったろうと思います。
だけどもっと長く幸せでいて欲しかったなあと思うだけです。
でも「俺は幸せだったよ〜」とaliceさんに看取られて行ったと信じたいと思います。
どうか安らかに眠って下さいね銀ちゃん!!心からご冥福を祈ります。
ありがとうね銀ちゃん!!未だ見ぬ友達だったけど
また会う時はブルースと遊んでね!!
(今年の桜と銀ちゃん..aliceさんが撮られた写真お借りしました・・・)
悲しい出来事....._e0044635_12354821.jpg


ブルースが少し調子悪くてそのご報告をしようと思ってのですが
それはまたにします。
でも病院行ってもうすっかり良くなったようなのでこの通りご心配ご無用です!!
悲しい出来事....._e0044635_12401036.jpg

★Cool To The Touch★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ