人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
秋風が吹いて涼しい日...相変わらずブルの事...
2009年 09月 09日 |
ブルが亡くなって2ヶ月が経とうとしてますが相も変わらずブルの事しか話題もありません(汗)
にもかかわらずみなさんいつも暖かいコメントをありがとうございます。
とても感謝しているし...そっかあって今更ながら気付かされることもあるし
これからも相変わらずブルの想い出話..お付き合い下さい....

ラブってみんなそうだと思いますがブルも年取るまではほとんど吠えないやつでした
吠えられても全く無視するし...たまにあまりしつこく絡まれると一回だけ「ウォン」って
一喝する程度で(笑)
でもここ一年くらい結構吠えるようになりました.....
「飯くれ〜」とか「おやつくれ〜」とか「下に降りてこい〜」だいたいこの3つが理由(笑)
最初は僕も無視してましたけど心臓が悪くなってあまり吠えるといけないんじゃないかと...
要求に応えたら吠えれば貰えると学習したんでしょうねえ...
駄目親でした...(汗)

でも今となってはブルの吠える声が懐かしい気もします....
ビデオ探したらほんの一瞬のが有りました〜短いです5秒だけ(笑)


ついでに大好きなバナナ食べてるときのも!!
食べる時なんでこんなに眼をひんむくんでしょうか????
目一杯遊んで興奮してるときもこの眼をしました〜恍惚なんでしょうか??
後半出てくる「チョーダイ」のポーズが大好きでした〜


もうひとつだけ.....晩年は車で公園まで行って散歩でした..
小さい頃から車酔いもせず大好きでした...
乗り降り負担かかるといけないって言うので乗降台も作りました.....
秋風が吹いて涼しい日...相変わらずブルの事..._e0044635_13501051.jpg
秋風が吹いて涼しい日...相変わらずブルの事..._e0044635_13514446.jpg

玄関の段差もこれでクリアして勢いよく「ワーイ」車だあって走っていきましたよ〜

秋風が吹いて涼しい日...相変わらずブルの事..._e0044635_1473150.jpg


今この台はブルがこっちに引っ越して一番はじめに出会ったガールフレンド
黒ラブのウランちゃんが引き継いで使ってくれています!!
ミストはaliceさんのラブちんへ
ハニカム胴着はぱと君へ
洋服はMickeyへ
ブルの物が引き継がれて生きていると思うと
ブルはとても喜んでると思うのです〜
ねっ!!!

秋風が吹いて涼しい日...相変わらずブルの事..._e0044635_13563736.jpg



★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ