人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
感動.....King Of Pop......そして今年も終わり..
2009年 12月 30日 |
何故か今年の年末はイベントが多い....って..
ブルの晩年は家を空けるのがいやでいやで..出来るだけ家にいようと思ってた...
仕事に出てても一分一秒でも早く家に帰りたくて(汗)
ブルが旅に出て5ヶ月を過ぎて今まで遠慮してた友達も誘ってくれるし..
それに乗っからせてもらうことも多くて!!
blogで知り合ったワンコ達にも会いに行ったりで..なかなかの毎日な気がしてます(^o^)

いつもblogに来て下さるシェイドさんは良い音楽やぼくの知らないことをいつも紹介してくれて楽しんでますが
そこで先日書いてあったマイケルの映画「This Is It!!」
絶対見たかったけど上映期間が短かったし仕事の都合で行けず..悔しかったけど
しかたなくAmazonでDVDを..しかも普通のDVDと特別限定版ブルーレイまで予約!!
(ブルーレイレコーダー無いから見れないんですけど...(汗))
1月27日の到着を心待ちにしてました〜
そしたらなんと再上映決定!!!!!というではないですか!! 行ってきました〜(^-^)
感動.....King Of Pop......そして今年も終わり.._e0044635_19442642.jpg


2時間座ってるのがめちゃ辛い僕なので
ほとんど映画館には行きません(笑)
そう言う不安もあったけど....

結論から言えば..
「見て良かった〜」
何故か最初から最後まで
右目の端からタラーっとしたものが
こぼれっぱなしでした...
まだ興奮冷めやらずですが(笑)


人それぞれ見方はあるから評論はする気もないけれど...
マイケルはすごいっ!!本物中の本物でした〜
ひとつの物を作り上げていく情熱、気迫...圧倒的な音楽的才能....

整形や奇怪な行動..お金やスキャンダル..そんな3面記事ばかりが目についてたと思うけど..
そんなことはどうでも良くなっちゃいますよ...
Filmの最後に「King Of Pop...」と映し出されるけれど、まさにそのものだなって思いました
断言出来るけど、これは彼がこの世にいるいないは関係がありません

スタッフもMusicianもダンサーも名前があるなしに関わらずみな超一流だったし..
あれだけの才能が一つの固まりになって動き出すパワーをまじまじと見せて貰いました!!
ただ..本番は見たかったよなあ。これが唯一心残り...
なんかものすごい元気貰ったなあって!!
DVD来るのまた楽しみになっちゃいました〜(^-^)27日まで冬眠しちゃうかなあ(笑)

感動.....King Of Pop......そして今年も終わり.._e0044635_19594939.jpg


blogを始めた何年か前...自分らも含めてワンコもみんな若くてピチピチしてて!!
時が過ぎて...去年から色々なワンコが旅立っちゃいました...考えもしなかったです...
でもみんなが与えてくれた笑顔に感謝して冥福を祈りたいと思います...
ご存知のように僕も今年は気持ちの上で喪中です...
なので新年のご挨拶は控えさせて頂く.....って控えないかもしれないけど(笑)
みなさまお世話になりました..暖かいお言葉ほんとうに感謝しています。
ブルと共にありがとうって言わせて下さい!!

今年も世話になった僕のPCっす.....ブルだらけ(笑)
感動.....King Of Pop......そして今年も終わり.._e0044635_202893.jpg






★Cool To The Touch★
(もうひとつのblog)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by wulm | 2009-12-30 20:09 |