人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
捨て犬
2007年 05月 16日 |
Excite エキサイト : 社会ニュース

最近めっきり見かけなくなったけど、殺される犬は結構いるんですよね。
僕も犬飼ってますが無責任な飼い主多すぎです・・
外飼いの犬がいて近所にうるさいと文句言われたらすぐ保健所持っていく、
家の中で飼えばいいじゃんと思ったらその理由が家のなかでおしっこするから駄目だって!!10ヶ月の犬しつけられないのはお前じゃんって!!
大型犬飼ってたんだけど子供出来て大変になったから貰ってくれって
言ってきた友達がいたけど・・友達止めました!!

不幸にも保健所に行ったワンたち・・どうか良い人にめぐりあえますように!!捨て犬_e0044635_13361388.jpg