人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
爽やかな天気です
2007年 05月 20日 |

けどラブにとっちゃあもう大変な季節になっちゃいました・・
でも散歩には行きたいし、日射病にならないように気をつけてます。ラブはというかうちのは後先考えずにはしゃいじゃうので後が大変で。。子供の頃脱水症状で倒れた事あってそれから気をつけてます。暑い盛りにハアハア言いながら散歩してるワンを見ると人事ながら心配しちゃいますよ(oo;)
家に帰ると風呂場に直行でシャワーの水でお腹冷やして。。タオルで頭も(笑)
で、寝ちゃいます・・・・
ワンはみんな暑さ弱いけど。。暑さ対策ってしてますか?まあ過保護ですかね??