人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今日の1品(逸品)!!
2007年 06月 05日 |
昨日仕事中いただいた差し入れ・・どら焼き大好きなのでパクッといただきました。
中に栗が丸ごと入っていて粒あんも甘さかなり控えめでチョー美味\(^O^)/
今日の1品(逸品)!!_e0044635_1130459.jpg
また食べたいなあと思って調べたら、板橋にある石田屋という所の物。
一日300個のみで一人10個までしか買えないんだって(◎_◎)ってことは一日30人かあと・・
朝8時くらいに並ばないと買えないらしい・・・ってことは朝並んでわざわざ買って来てくれたのかなと・・・「美味しいわ〜」のみで済ませてしまった・・・知らぬは仏ばかりかな・・ありがとう★('-^v)