人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ブルース食事!!
2007年 06月 10日 |
人様のblog拝見してるとみなさん結構手作りで色々美味しそうな感じで!!
ブルースは8歳頃までDogフードのみでした。歳取ってきたからそろそろシニア用のフードにと思って徐々に変えてみたのですがどうもお腹の調子が悪くなってしまって・・・医者に相談したらさほど内容は変わらないからと言う事で以来ずっとこれです。でももともと満腹中枢が欠如してるのか食べても食べてもお腹空かせてまして・・・だんだんデブ化(‥;)
こりゃあ飼い主の責任だと!!色々情報収集してオカラ良いんじゃないという事で!!ついでにキャベツチンして+。見た目量が増えまして(質より量ですよねえ・・)これで朝晩2回、結構満足度高いみたいで!!体重も落ち始めて一挙両得かな(^0^)
ブルース食事!!_e0044635_15201366.jpg

小型犬からしたら相当な量だと思います!!おから豆腐屋さんで買うと安いのですが・・日もち悪くて・・冷凍庫もいっぱいだし・・で真空パックの見つけて買ってます。
でブルースがっつくの図・・最近は良く噛んで食べるようになりました・・歳ですねえ(^0^)
ブルース食事!!_e0044635_15273771.jpg