人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
東国原知事から!!
2007年 06月 18日 |
なわけないですが・・・散歩から帰ると「ゆうパック」が!!「またチルドでーす!!」って(先日母の好きな鹿児島の薩摩揚げ注文したんで(・.・;))っておじさんが言うので何かなあと思ったらこれ!!!
東国原知事から!!_e0044635_1217888.jpg

なんと話題の宮崎マンゴーではありませんか!!「ひえーーーっ」と思いつつ開けると赤いというかなんというか・・あまりのキレイさにびっくりです!!しかし・・・・そこは貧乏人・・・なんか口にするのがもったいなく・・でも完熟だから早く食べないと・・・とか・・今思いめぐらせ中です(・_・;)宮崎の友人が送ってくれたのですが・・どうもありがとう!!!!
食べたらレポします!!聞きたくないですかね別に(笑)
あっ電話しとかなきゃ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←これ食べたいと思った人はポチっと!!