人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
そして・・いただきました〜
2007年 06月 19日 |
仕事一段落して・・よしっとマンゴー食べちゃうぞ〜
そして・・いただきました〜_e0044635_15463716.jpg

真ん中に大きな種があるらしく・・桃みたいなもんですね、切りましたが種はもう少し小さいらしく到達せずに・・ちょっとせこめな大きさになっちゃて・・無念(>_<)
しかし切り口はほんとあざやかなオレンジで!!
そして・・いただきました〜_e0044635_15491130.jpg

お店で出てくるように亀甲切り??なんでこうやって切るんですか?無駄のないようにかなあ・・
で挑戦して思ったのと違うなあ・・・(>_<)
そして・・いただきました〜_e0044635_15512224.jpg

で食べました!!「デニーズのと全然違う!!」「あったり前だあ〜宮崎が泣くぞ〜」「ギャー〜」と怒号が飛び交い!!始めはフォークでちびりちびり食べてたのですが途中からはがぶりといただきました。糖度何%って言うんだろう・・口の中でとろり溶けるというか・・噂の上にこくがあるって言うか・・もう当然ですが初めて味合う味でした!!どうもすいません!!
ごちそうさまでした★('-^v)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←なんだつまらないレポだったなあと思ったらポチッとお願いします