人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
変な物ですいませんm(_ _)m
2007年 06月 23日 |
結構取ってある人多いと思いますが・・納戸整理してたらありました〜歯!!<(_ _)>
変な物ですいませんm(_ _)m_e0044635_16311940.jpg「良い歯がはーーえろ!!」って言って投げたのもありますがこれだけ取ってありました・・
11年前なんですねえ・・犬歯が1cmもないくらいの大きさなので可愛いもんですが・・これでイス2個、テーブルの足2本、ワゴン1個駄目にしたかと思うと改めて丈夫な歯なんだと(笑)
当時はかじるたびに叱って追いかけっこになってましたが今では良い想い出です*^_^*
お守りにでもしようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへおおっうちもあるあるって言う方ポチッと・・そんなもんは無いなあと言う方も・・・(^-^)v