人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
乾燥オカラ届きました〜
2007年 06月 24日 |
前にブルースの食事にオカラをあげてるって書いたら「ついにそのベールを脱ぎかけたLOHASMAMAさん」から
乾燥オカラがあるよ〜って教えていただきました!!オカラってお豆腐屋さんで買うと安いのだけれど日持ちしないしいつも真空パックの250gを買ってました・・(近くではマルエツでしか売ってないし成城○○は高い(笑))でも乾燥オカラってナカナカ売ってなくて・・Netで検索すると結構10kgとか20kgとか家畜飼料用って言うのが多いんですね。でようやく1Kg入り発見して購入。。届きました\(^O^)/
乾燥オカラ届きました〜_e0044635_10483063.jpg
1Kgx4で¥800-ナリ、高いか安いかわからないのですが結構な量なんで今までより断然お得!!4倍の水で戻すので(実際4培だと水多すぎる感じでした)お米の計量カップ半分位が適量で・・
ロハスさんに「分量失敗するなよ〜」って言われた時は時既に遅しで何回か失敗(>_<)
消費期限も9月末なので当分オカラの心配入らないです(^0^)LOHASMAMAさんありがとうございました<(^^)

で今朝は曇天で(湿気は多いけど・・)ギラギラがなくブルースはまったり散歩出来ました(^0^)チョロチョロでる噴水で体冷して帰ってきました〜最近とみに眉毛が白くなってきて・・今更「犬も眉毛あるんだあ!!」と(‥;)黒い時はわからなかったんですよ〜
乾燥オカラ届きました〜_e0044635_10581366.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ言葉思いつかないので取りあえずポチッとお願いします<(_ _)>