人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今日も涼しくて良い朝です!!
2007年 07月 08日 |
今日は日曜日なのでいつものグランドはきっとソフトボール大会だから早めに行かなきゃね・・・で行ったらまたまたボールgetで上機嫌だよ〜ん!!
今日も涼しくて良い朝です!!_e0044635_1493261.jpg

途中の川でカルガモ軍団発見!!一羽どうしても遅れるヤツいるんだよなあ・・頑張って生きろよ〜なんて見ながら・・もっと上流に泳ぐ軍団発見するもブルース興味ないもんで全然いけず・・・ずらーっと並んで泳ぐ姿は可愛いですよねえ(^0^)うーーーやっぱりズームが欲しいと思った瞬間!!
カルガモ大きくならないうちにデジカメ直るんだろうなあ・・
今日も涼しくて良い朝です!!_e0044635_14123973.jpg

帰ったら気持ちよくグースカ寝てるんですが、
ブルース寝る時どっかに足引っかけて寝るの好きなんですよねえ・・これって癖みたいな物ですかね!!
今日も涼しくて良い朝です!!_e0044635_14175869.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチ専用ボタンです(笑)