人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今日は車でお出かけだぁ!!
2007年 07月 09日 |
今日は車でお出かけだぁ!!_e0044635_14113491.jpg車大好きですが今日は公園じゃなくて病院だよ〜ワクチンを打ちに病院へ!!でもブルースは病院大好き、遊んでもらえるお姉さん2人もいるしねえ(oo;)

ブルースは爪切りさせてくれないって書いた事有ったのですがここの秋山先生だけはOK!!
この前の記事の病院なのですがやっぱり命助けてもらった恩義ですかねえ(笑)いやいやでは有りますが何とか切らせてくれるんです!!わりとブルース義理堅いのねえ・・(¥_¥)
今日は車でお出かけだぁ!!_e0044635_1421157.jpg



引っ越し前は家の真ん前にあった病院なのですが今は来るまで4,50分・・いざという時は大変だけど・・とにかくここじゃなきゃ駄目だから・・君の為だ〜(^0^)

そして到着!!ワクチンうって爪切りして・・検診していただいて!!異常なし・・良かったねえ!!
今日は車でお出かけだぁ!!_e0044635_1426226.jpg

瀬田犬猫病院 03-5491-0123   載せちゃってすいませんm(_ _)m
横浜夜間動物病院 045-473-0289 PM9:30〜AM5:00

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチも飽きましたよねえ・・・<(^^)

★StarBucks WanWanTumbler★
ironytさんSumさんリクエストの試作です・・こんな感じになりますが・・??(^0^)
今日は車でお出かけだぁ!!_e0044635_17364436.jpg

ここにJpegでUpしておきました!!
tumblerWanko-short001.jpgとtumblerWanko-short001.jpgです、File見えない時は更新かけてみて下さい!!(尚、パスかけて有りますのでご入り用の節はお知らせください!!)