人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
北海道移動中〜
2007年 10月 04日 |
またしばらく会えないんだよ〜と朝の散歩・・気配を感じてかなかなか帰ろうとしない。
でも涼しくなって元気なのでちょっぴり安心です\(^O^)/
北海道移動中〜_e0044635_13291517.jpg


で、びゅーーーんと旭川へ・・

北海道移動中〜_e0044635_13295646.jpg
北海道移動中〜_e0044635_1330771.jpg

大雪山系はすっかり雪景色で冬間近な感じ・・
途中もすっかり秋深し・・・気持ち良い!!うらやましい!!
北海道移動中〜_e0044635_1331404.jpg

少し時間があったのでラーメンでもと街をプラプラ。
と、連れが「止まって〜っ」と叫ぶので何かと思ったら
北海道移動中〜_e0044635_13333558.jpg

うわっ(◎_◎)肩にかけたジャケットに赤とんぼ(^0^)しばし一緒に街を散策しました〜

ラーメンとかジンギスカンとか食べてるのですが・・(美味しい!!)食べ終わった後に「ありゃあ写真取って置けば良かった」と・・・がっついてるんですねえ(◎_◎;)

札幌での早朝コーヒー飲みにプラプラ・・立派な駅ビルを見上げたら真っ青な空で。
久しぶりだなあこんな青いのって!!
北海道移動中〜_e0044635_1337144.jpg

北海道移動中〜_e0044635_13373786.jpg

スタバでゆるりと朝食をしてホテルへ帰って荷造りして・・
また石狩川を渡って次の街へ・・・・こんな毎日・・・
北海道移動中〜_e0044635_1345693.jpg

ブルース良い子にしててよ〜(笑)