人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
旅のしおり\(^O^)/
2007年 10月 09日 |
新幹線で名古屋まで行ってローカル特急に乗り換え・・
写真でもと思ったら鉄道マニア達いるんですねえ(笑)デジカメの人はいない!!みんなすっごいカメラ持ってるんですねえ(◎_◎)
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_2232869.jpg

のどかな田園風景見ながら「恵那」という所に行きました!!
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_225459.jpg


仕事終えて車で名古屋まで・・・そして夜の探索へσ(^_^;)
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_2264338.jpg

結局味噌煮込みうどん食べて・・ホテルへ
また写真撮らず・・・なんで食べてから気付くかねえ・・先に言っておくと翌日食べた「櫃まぶし」の写真もなし(oo;)
唯一の写真が「HERBS」のフルーツミルフィーユ!!でもこれ最高にうまい!!ラフランスやキウイや夕張メロンや、もうたくさん色々入っててそしてでか〜い!!満足しますよ〜
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_22101054.jpg

でおやすみなさい・・・・・ブルース待っててよ〜帰るからねえ(^0^)
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_22133465.jpg


帰って今日の朝は雨模様でしたねえ・・・でも蒸し暑い昨日の浜松とは打って変わって涼しくてブルースには最高だよね・・元気になって来て久し振りに少し追っかけっこ!!
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_22155282.jpg

そうそう散歩道どこもかしこも良い匂いで・・・・キンモクセイ満開ですよねえ(^_^)
旅のしおり\(^O^)/_e0044635_22165849.jpg