人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
たまにはブルース抜きの散歩でも・・
2009年 01月 30日 |
今「蝋梅(ろうばい)黄梅とも言われるらしい」が綺麗だとご近所さんに言われて・・
紅梅とか聞いたことがあるけど初めて聞く「蝋梅」香りも良いらしい!!
住んでるとあまり行きませんが家のそばは結構有名な散策コースになっているらしく、
そういやあ土日ともなると中年バックパッカー(笑)がゾロゾロいるなあと・・
元気ならブルも一緒にと行きたいところですが・・包帯付きじゃああの坂は辛いだろうとたまには彼抜きの散策でもと出かけてみました。

近所のお寺ですが中に入れるなんて全く知りませんでした〜(^_^;
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22254675.jpg

中に入るともう静か〜でひっそり・・
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22263328.jpg


何か京都にでも行ったような気分になってきました・・たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22314996.jpg
そしてこれが噂の??「蝋梅」かあ・・
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22341937.jpg

確かに境内に良い香りが充満してました、天然アロマ浴〜
でも調べたら「蝋梅」は梅では無いんだって^_^;
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22353132.jpg
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22381498.jpg

こういうところはピーカンより少し天気が悪い方が趣きあるかも〜
なんて思ったりもして・・なかなか心静かになれる散歩しました(^o^)

こっそり帰ったら最近ちょいと耳も遠いブル王子は・・
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22444034.jpg

泥棒入り放題かなあ・・(T_T)まだまだ頼むよ番犬業務!!

手の傷はまだ少しグチュグチュしてて包帯のまま・・
でも今日は迷彩の包帯巻いてもらってちょっと強そう??(笑)
たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_2247537.jpg

たまにはブルース抜きの散歩でも・・_e0044635_22473591.jpg

ただいま母が滞在中・・何か出てきやしないかと台所に張り付いております(◎-◎;)