人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)
2009年 02月 04日 |
今日もポカポカ春めいた天気でした。
いつまでも包帯をしてると傷が乾かないからと見切りで包帯を取りました・・
気にしてめちゃ舐めようとするので家では靴下だけ履かせてます。
でもやっと包帯取って貰って歩きやすそうでした>^_^<
いつもの公園の前に寄り道、ここは夜通ると結構怖いんですよ〜
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_0434187.jpg

お寺の入り口では良い天気に猫も朝寝??してました(*^^)v
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_046488.jpg

神社の境内・・よく見たら「げっこれって杉!!!!!!!!!!?????????」
もう膨らんじゃってまもなく破裂?????
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_0501122.jpg

写真なんて撮ってる場合じゃあないっす(;゜)ウッ!
今年は花粉飛散早いって実感!!もうここには2度と足は踏み入れないぞ!!
いつもの踏切抜けて公園へ(^_-)-花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_053549.jpg

とそこには「ムサシ君」がブルースを遠くから見つけてくれて
ママさんと出迎えてくれました〜(m_m)
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_133982.jpg

しかしムサシ君は凛々しい!!・・かっこいいなあd(^-^)ネ!
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_16581.jpg

久しぶりに友達に会ってブル君うれしそうでした(^o^)
ムサシ君はもっと走りたかったかなあ?ごめんねえ年寄りでm(__)m
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_113377.jpg

しばし犬同士会話が弾んで(笑)・・ママさんからおやつ戴きました。
こんな時はいきなり姿勢良くなる!!ごちそうさまでした〜
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)_e0044635_17412.jpg