人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ
2009年 03月 15日 |
一秒でも提出遅れると税金が10%UPだって初めて知りました・・
まあとにかくひとつ肩の荷が下りたわけで(笑)
久々の晴天ポカポカ陽気と言うことで散歩でも行ったろか〜ねえブル君!!
まずはいつものグランドに行ってから(^_^)
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_15421033.jpg

梅はもう終わりでその下に菜の花がいやってほど咲いてました
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_15545744.jpg


寒緋桜はだいぶつぼみが膨らんできて今週には咲くのかなあ?
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_1556359.jpg

道端にも花がたくさんでした〜ほんと春になっちゃいましたねえ・・
相変わらず名前はわかりません・・・総称して「花」
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_1603379.jpg
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_1621655.jpg

そして鳴き声が聞こえて(^0^)ウグイスと思いました・・
(追記、シェイドさんがこれはメジロでは?と・・
調べたらメジロですね、ウグイスは茶色っぽいんですね!!)
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_18251076.jpg

ってな散歩でしたが僕はとりあえず一生懸命走りました〜
でももう、ちっとばかし暑いかもです・・(>_<)@BRUCE...
確定申告終了しました〜ヽ(^。^)ノ_e0044635_16215211.jpg

★Cool To The Touch★にも写真UPしました〜